Overwatch

[オーバーウォッチ]シーズン2、認定やってみた!!

投稿日:

PS4版でシーズン2が始まりました。さっそくライバル・プレイ認定10戦やってみました!!

ヒーローの仕様も変わっていて、今までの感覚でいくと痛い目にあいます・・・。

 

1戦

ルシオ操作。味方がいい動きでした。

2戦

ロードホッグ他。フックの位置が修正されてるみたいですね。

3戦

ザリア。味方がガンガン前にでてくれるのでやりやすかったです。アルティメットの使いどころが・・・。どうしてもケチってしまう。

4戦

リーパー。新マップでした。場所の把握しっかりしないとですね。まさかのバスティオンがささってました。

5戦

メイ、ロードホッグ。メイちゃんは使うべきじゃなかったかも・・・。ロードホッグは前半かなりよかったです。もっと連携するべきでした。

6戦

ファラ、ロードホッグ。アルティメットもっと使っていかないとですね・・・。困ったときのバスティオン。

7戦

ルシオ。連携がイマイチ。ルシオいらない子状態。

8戦

ジャンクラット、ゼニヤッタ。強いですね・・・。バスティオン出番多いなー、なんか修正でもされたんでしょうか。

9戦

リーパー。敵も味方も強かった。勢いがランクマッチという感じでした。ナメプしすぎ、ファラ自由すぎです。

10戦

ルシオ。押せ押せです。ジャンクラットは怖いわ・・・。


 

やっと終わった・・・。連敗は心が折れそうになります・・・。改めて下手だと認識・・・。

リーパーが以前よりもピックされませんね。使ってて微妙かなぁという場面も。マクリーいいです。ファラは今まで通り。

負け越したわりには真ん中付近のレートでちょっとビックリ。シーズン1とさほど変わらないです。やはりこの程度の腕ということでしょう・・・。

ow390

ow391

2、3日は様子見してから本格的にやってみます。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.