Overwatch

[オーバーウォッチ]今日の対戦!!(2016/06/21)

投稿日:

今日はあまり使わないヒーローやってみました!

難しい・・・。でも使わないとうまくならないしね。もちろん勝てるように全力を尽くします!!

1戦目「NEPAL、ゲンジ」

ほとんど使ってないゲンジで行きました。トレーサーと同じ感覚で行きましたが、全然ちがいますね・・・。

トレーサーは正面からでも死角に回れますが、ゲンジは正面だと確実に被弾します。もっと裏からの攻撃を徹底しないとNINJAになれません。

2戦目「WATCHPOINT防衛、ザリア」

たまーに使うザリア姉さん。仲間にバリアがなかなか貼れません・・・。

もっとグレネードの精度を上げないとですね。

3戦目「WATCHPOINT攻撃、ザリア」

防衛に引き続きザリア。ペイロード運びにザリアは有効なはず・・・。

ですがうまく使いこなせてないです。タレットをうまく処理できないのが厳しかったですね。

スプレー気に入ってます。

4戦目「NEPAL、ウィンストン」

みんな大好きゴリラですよ。頭ウィンストンですが、使いこなせてはいません。

もっと死なないようにしないとですね。バリアが難しい。

5戦目「VOLSKAYA防衛、ハンゾー」

ほぼ使わないハンゾー。外しまくってます。

最後何故か選ばれましたが恥ずかしすぎる・・・。完全に仲間頼りでした。申し訳ない。

6戦目「VOLSKAYA攻撃、ジャンクラット」

仲間ほんとに強かった。私ほとんどなにもしてないような・・・。ハンゾーよりは動けてました。

7戦目「HANAMURA防衛、メイ他」

入ったら始まる寸前でした。迷った挙句メイ。

・・・・圧倒的です。

8戦目「KING'S ROW攻撃、ザリア」

今日はザリアの日。課題はやはりグレネード命中率と仲間へのバリア。

もっと落ち着ければよかったですね。ラインハルトに対応ができてなかったか。後半のウルト・・・。音聞こえなかったし、反応できなかったのが悔やまれる。

 

気のせいでしょうか?強さでサーバーわけてたりするんですかね??サーバー移動しますと出た後、4、5戦毎回部屋を変えてたのですが連続で完敗しまして・・・。

腕は上がらないのにレベルだけ上がっていく・・・。

 

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.