討鬼伝2

[討鬼伝2]引き継ぎ体験版やってみた!①

投稿日:

発売まで一週間となりました討鬼伝2。

その本編に引き継ぎができる体験版が本日2016年7月21日に配信されました!!

さっそくやってみた!!

 

to27

OPムービーもありました!!なかなか迫力があっていいです。鬼の手がうまく使われたいいムービー。紅月様に一生ついていくと決めました。

まずはキャラメイクから。髪型が前回の体験版から73個に大幅に増えてます。左右の違いもいれるとまだ多いです。

to28

引き継ぎですからね。これは時間かけてつくりますよ!!かなり細かい設定ができます。私はほとんど細かい調整はしませんでした。テンプレ設定選ぶだけでカワイイ好みのキャラが作れますよ!!

顔はこれで決定!髪型は31-1です。

to31

to29

声の種類も20種類。それに高さを変更できるので、かなりイメージに近いキャラが作れます。私は18のイケイケな姉御系にしました!!

最初の武器は、無印でメイン武器だった双刀にしました。武器はあとでいくらでも変更できますから使いたい武器にすればいいです。

to30

これでキャラメイクは終わり!さぁ鬼狩りじゃぁぁぁぁぁ!!

to32

to33

!?

明治???横浜????鬼神歴1000年????

初めて聞きました。現実の明治、横浜とは全然別物のようです。

軍艦に迫る鬼。オオマガトキの始まり。

to34

to35

to36

普通の武器は鬼には効かない。あえなく撃沈。

そのまま鬼は街に攻撃します。

to37

to38

被害は甚大。

そこでモノノフ達が動き出す!!

to39

この時代は鬼は認識されておらず、一般人はしらない模様。モノノフも秘密組織的な扱いで表にでてなかったみたいです。これを機にもはや隠す必要もなくなり人目を気にせず行動にでます。

to40

to41

to43

to42

我らがモノノフよ!!!

ここで操作可能に。主人公はこの戦いに参加していました。

to44

指揮官は九葉!懐かしい・・・。極にでてきた人物です。

最初は餓鬼退治。操作のチュートリアルです。

to45

倒して進むと大型の鬼「シンラゴウ」との闘い。これもチュートリアルにしたがって鬼千切で一気に決める。

to46

ここでシンラゴウがなぜか逃げます。前線にきている九葉に状況説明する。

to47

なにやら不穏な動き・・・。

北はすでに落ちたらしい。なんとしてもここで食い止めて南に行くのを阻止しなければ!!

ここで突如空から竜!?鬼!?が現れる。

to48

to49

to50

to51

to52

to53

鬼の攻撃で吹き飛ばされる主人公。それを嘲笑うような多頭の鬼。

上空の光に吸い込まれた主人公は・・・。

to54

to55

ここから物語が始まります。

 

討鬼伝はストーリーがしっかりしてておもしろいですね!!ひきこまれます。

九葉にはびっくりしました!前作の人物が関わってるみたいで、ストーリーすごく気になります!!

早く大型鬼と戦いたい!!

 

続きます。

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.