仁王2

DLC第2弾&アップデート1.17!

投稿日:

仁王2DLC第二弾「平安京討魔伝」。それに伴うアップデートがおこなわれました!

新DLCストーリー、新難易度、新武器、神宝。さらに新要素として「難行の石」という小物強化システムが追加されたようです!



アップデート1.17

公式Twitterで画像上げてくれるのありがたい!

DLC第二弾PSストア

シーズンパス

新しいストーリーも面白そう。

安倍晴明、そして妖怪ハンターと言われている源頼光!・・・女だったの??

坂田金時も登場!どこかで見たような技もチラホラ・・・。

新難易度「悟りの夢路」。ここで神器の上位になる神宝がドロップする!

新武器「手甲」いいね!コエテクチーニンならではのいい動きしている。私には使いこなせないだろうがな!

新しい武家は北海道の勢力らしい。蝦夷?知ってる人は知ってるだろう。

そして、一番気になっていたのが「難行の石」。

前作の包みのようなものかな?今まで強化できなかった小物を預けて強化!

レアドロップ率も上がるらしいし、少しは沼軽減される!?

うん、小物厳選しやすくなるということは、さらに上を目指したくなるよね。

さらなる沼に突撃だ!

調整が少し気になる。「大嶽丸」下方調整入ってしもうた。強すぎたからしょうがないか。

忍術・陰陽術は上方修正。

攻撃力上昇の有利効果が複数同時に発動した場合、乗算ではなく加算に変更。これも今まで強すぎたということか。

妖怪武器の攻撃力上方はありがたい。

調整で気になったのは、鍛冶屋の「焼き直し」「鍛造」実行時のオートセーブ廃止。これって気に入らなかったらアプリケーション終了でもう一度・・・?

厳選が楽になるかもしれんな!

前日の生放送

安田Pが疲れているように見えたのが気になるが、おもしろい放送だった。

あとがき

前作より断然パワーアップしたDLCはすごい。調整もいい感じに見える。

難行の石、神宝も楽しみだ。揃え効果の追加もサラっと書いてあるね。悟りの夢路早くいきたい!

まずはDLCストーリー!ツシマが来る前にガッツリ遊ぶんだ!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-仁王2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.