Marvel's Avengers

アップデート1.09/1.10、謎パッチ

更新日:

アベンジャーズ、立て続けにアップデートが配信されました。

容量的にちょっとしたバグ修正のようです。



パッチノート

ありません。

1.09から半日、1.10から8時間程経ちましたが、未だにパッチノートは出てません。

※ほんとうに↓これだけでした。

公式Twitterで1つだけ書かれています。

PS4およびXboxプレーヤーへの注意:小さなパッチがまもなく公開され(V1.3.2)、一部のプレーヤーが進行を失う原因となる可能性のあるまれな問題を防ぎます。

おそらくレベルやギア、リソースなどをロストする問題の修正だと思われます。

他はなにが変わっているのかプレイしてもわからない。

×:コスチューム戻ってきてない。
×:失われたチャレンジポイント戻ってきてない。
×:チャレンジ画面でリフレッシュできない。(目標から可能)
×:敵埋まる。
×:敵壁の向こうに湧く。

確認できただけではこんな感じでした。

サポートに言っても無駄

コスチュームが戻ってきていない件、チャレンジポイントが失われたままの件について、9月20日問い合わせをしました。

当日に対処法(テンプレ)の返信がありました。そのとおりにゲームの再インストール、PS4データベース再構成。これでも改善されないことを確認。結果とメールの指示通りにPS4型番や空き容量などを送信。

それに対して英語の自動返信メールが届きました。「できるだけ早く返信します。通常2営業日以内です。」というような内容。

10日経った今も返信は無い。

コスチュームはreddit等で見ると調査中らしいが、ポイントについては全く触れられず。一方的に解決済みになっている。

もうヒーローチャレンジ全員コンプしたから意味ないですけどね。

問い合わせするだけ時間の無駄。日本からのバグ報告はどうせ海外開発には伝わらないでしょう。馬鹿らしくてやってられない。

あとがき

ゲーム内と同じく、いつも通り情報を全く伝えてくれない。これから発表にしても遅すぎる。

いつもなら金曜日くらいに毎週大きな修正パッチが来てました。今週はこの謎パッチで終わりかもしれませんね。

噂では次のウォーテーブル(放送)でロードマップの発表があるのでは?と言われてます。

それまで人が残っているかどうか。まだ発売から1ヶ月なのにもう終わりかけています。なにか期待できるものが発表されるかどうか。

悪い意味で楽しみです。

-Marvel's Avengers
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.