Marvel's Avengers

アップデートVer1.2.5予定 [Marvel's Avengers]

更新日:

アベンジャーズ、次回のアップデート予定(Ver1.06?)がredditに掲載されていました。

無限ロード・無限落下の修正、コスチュームロスト問題の修正のようです。

数日中に行われるとのこと。



コンソール用パッチV1.2.5

Crystal Dynamics Official - The Known Issues and Workaround Megathread

こんにちはReddit!クイックアップデート。コンソール用のパッチV1.2.5に取り組んでおり、今後数日で準備が整うことを期待しています。

パッチV1.2.5は、他の修正の中でも特に、多くのプレイスルーストッパーを解決します。ここに何を期待するかのプレビューがあります:

INFINITE LOADING SCREENS:V1.2.5は、ロード画面が無限であるためにプレイヤーがキャンペーンを続行できないというまれなバグを解決します。

アベンジャーズイニシアチブに入ると世界から脱落する:V1.2.5アベンジャーズイニシアチブにアクセスしようとするとキャラクターが無限に世界から脱落する原因となった部分的にロードされたヘリキャリアのインスタンスの大部分に対処します。これがまだ発生する可能性のあるまれなケースがありますが、パッチにより、メインメニューに再度ロードしてからAvengers Initiativeに戻ることで確実に解決されます。私たちはこのバグを完全に排除するためにまだ取り組んでいます。

ロックされたキャンペーンのアウトフィットがロックされた状態に戻る:V1.2.5でこれが発生するのを防ぎましたが、パッチはすでに発生した人のためのアウトフィットを返しません-悪い保存状態はV1.3.0で解決されます。

ロックされた状態のマーケットプレイスとチャレンジカードの衣装がロックされた状態に戻ります:マーケットプレイスとチャレンジカードの衣装が復元され、化粧品の在庫UIで再度ロックされなくなります。

その後のパッチ– V1.3.0 –はこれまでで最大のものであり、1.2.5で修正されたバグの不良状態を解決し、数百に及ぶ生活の質の問題に対処します。V1.3.0を厳密にテストしています。導入の準備ができていることを確認し、共有する予定があるときに更新されます。

考察

V1.2.5(数日中、PS4Ver1.06?)

  • キャンペーン無限ロードの修正
  • アベンジャーズ・イニシアティブ無限落下の修正
  • コスチュームロストの一時修正

V1.3.0(未定、テスト中、大規模パッチ)

  • 1.2.5で直しきれなかったものの修正(ロストしたコスチューム復元)
  • 小規模な数百の修正!

無限落下はパッチ当てても稀に起きるとかヤベェよ。とりあえず緊急対策か。

なんとか致命的なバグは修正されるみたいですね。遅い気がするが・・・。

1.2.5でコスチュームロストしなくなるけどまだ復活しない。1.3.0で使えるようになると。

本当かなぁ?ヒーローチャレンジのロストポイントもまだ反映されてないのに・・・(数時間で反映されるよ!から70時間経過している)。

 

1.3.0でもう少しマシになるだろうか。数百の中にCo-op含まれてるといいな。

アップデート1.06

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Marvel's Avengers

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.