Marvel's Avengers

倉庫・インベントリロッカーの使い方 [Marvel's Avengers]

投稿日:

ハクスラでは重要になってくるアイテム保管庫。

その使い方が少し分かりづらいので紹介します。



拠点のテクノロジーラボ2階か、ウォーテーブルでミッション選択後にR2で開く。

そのインベントリロッカーからタッチパッドのキャラクターメニュー。

そこでロッカーに収納したいアイテムを選ぶ。

ロッカーでは「ヒーローに移動」「まとめて解体」「解体」ができる。

ロッカーは全キャラ、ギア・アーティファクト合わせて300個まで

各キャラクターのインベントリは9個まで。それ以上はロッカーに自動で送られる

残念ながらメジャーアーティファクト以外はキャラ別。共有で装備できるものはこれだけ。

 

現在は装備をロックする機能などはない。なので手持ちのインベントリはお気に入りの後で使うかも装備、ロッカーは解体待ち要らない物の仮置き場、という使い方になるのではないだろうか。

ロッカー中に装備変更できない、現在のステータス確認できない、と使い勝手は非常に悪い。

まだ厳選に入ってないので何とも言えない。なにか便利な使い方があったら教えていただきたい。

情報によるとギアの最大レベルは140らしい。130くらいのアイテムが出始めたら、しっかりと効果をみて厳選を始めたほうがいい。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.