新作

The Last Campfire!Hello Games新作発売!

投稿日:

「No Man's Sky」の熱いアフターサービスですごいと噂(私の中で)の「Hello Games」から新作発売!

全然ジャンルは違うけれども、たまにはこういうのもいいんじゃないだろうか。開発に金を渡すチャンスだ!



アドベンチャー。

テーマは喪失・希望・同情。プレイヤーは旅人「Ember」としてパズルを解きながら世界を旅する。

取り残された旅人を助けることもできるみたい。誰を助けるかはプレイヤー次第。

「探検モード」というものがある。たぶんパズル関係なく自由に探検できるんじゃないかな?この独特な世界観に浸るにはいいだろう。

お値段は1,430円(税込、PSストア)。いかにもインディーゲームだが、こういうのいいよね。

ハードはPS4、Switch。Steamは日本語対応してないようだった。箱は見つからん。

PSストア   ニンテンドーストア

さっそく買いました!

ハローゲームズにはお世話になってる!前々から新作出たら買うと言ってたからな。DLC1つ分くらいならお安い御用だ!

このゲームもいいが、その資金でやっぱりノーマンズスカイをより良くしてもらいたい!

次は何を作ってくれるのか。これからも楽しみだ!

-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.