Fallout76

完走した人注意!レジェンダリーランでヘルメット追加!

投稿日:

公式掲示板より、ランク98の報酬に「キャプテンコスモスヘルメット」が追加されました。

既に獲得している場合でも、もう一度獲得できるようになっています。完走済みの方もチェックを!



The Legendary Run - Captain Cosmos Helmet Added

機械翻訳

皆さんこんにちは、

以前は、ランク98のレジェンダリーランの報酬では、衣装バリエーションと一緒にキャプテンコスモスヘルメットが付与されませんでした。信頼できるヘルメットがないと宇宙に飛び込むことはできないため、ランク98の報酬の一部として追加しました。

すでにランク98に達していて衣装を受け取っている場合、新しい未請求の報酬がレジェンダリーランボードの同じスポットで利用できるようになります。必ずボードに戻ってヘルメットを入手してください。ランク98の特典をまだ獲得していない場合は、初めて交換するときにヘルメットと衣装の両方を入手する必要があります。

ありがとうございました!

今までスーツだけでヘルメット無しだったみたい。これは嬉しい・・・のか?

あーやっぱりそうなりますか。この球面だけだったら良かったのになぁ。

キャプテンコスモス!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.