Fallout76

Fallout 1st自動更新無効の方法

投稿日:

入ったはいいものの基本自動更新される月額サービス。気がついたら無駄に払い続けていたことありますよね。

そうならない為に!Fallout 1stの自動更新無効のやり方を紹介します。ほんと迷ったw



PS4版、PC・スマホから

こんな感じ。多分以下↓URLから直接この「定額制サービス管理」に飛べると思います。

https://store.playstation.com/ja-jp/subscriptions

PS4からはできない?PCかスマホから無効にする必要があります。

スマホはPSストアの下にある「アカウント」から「アカウント管理」でこの「定額制サービス管理」にいけます。URLは↑PCと同じなので直接いけるはず。

ベセスダネットから

結論から言うとできなかった。

 

https://bethesda.net/ja/account/transaction-history/memberships

↑ここでできるはずの場所。

「登録履歴」の「メンバーシップ」で変更できるはずです。だけど↑の通り有効だけど有効ではない謎表示によりできませんでした。

多分PC版、Xbox One版はできるんじゃないかな?わからんけど。

 

余談ですが、ベセスダネットはなぜか毎回言語が英語になるんですよね。その都度日本語に変更するのに気付いたら勝手に英語化。これはもう諦めた。

あとがき

Fallout76飽きた。疲れた。

ソシャゲみたいに毎日やらなきゃ!なかなか精神的にキツイ。シーズン1でお腹いっぱいになりました。

特に魅力的なコンテンツ追加もないし、延期祭りだし、レジェンダリーPERKいつくるかわからんし、またしばらく離れようかな。

冬のB.O.S.・・・は延期ほぼ確定だろうから、来年の4月くらいに追加されたらまた復帰するかも。その時にまた1st加入すればいいでしょう!

気分次第でシーズン2やるかもしれないけどw

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.