Fallout76

祝!ファスナハト!! [Fallout76]

投稿日:

グタグタだった「ファスナハト・パレード」に、ようやく参加することができました!

なんかよくわからんが楽しいぞ!!

燃やせ!燃やせ!!



ファスナハトとは

スイス最大のカーニバル。2月中旬から3月上旬、灰の水曜日の翌週から3日間にわたり開催される。メインのパレードは1万人以上のマスクを付けた楽団が市内各所を回る。朝の4時まで続く、まさに最大のお祭り。

Event:Fasnacht Day

1時間毎、ちょうど00分から始まる。場所は監督官の家の近くの「ヘルヴェティア」。

色々な条件をこなす。

準備が終わると、このイベント一番のポイント!

パレード出発前の撮影タイム!ここでしっかりと装備を整え、フォトモードでポーズを決めたほうがいいぞ!

前の人と被らないような位置に立つことを忘れるな!しっかりとカメラを意識するのだ。

パレード中は敵が襲ってくる。盛り上がれ!それだけだ。

パレードのロボットが破壊されると報酬が少なくなるみたい。他の人たくさんいるから適当にやってても何も問題ない。というかやることない。

終盤にメガスロス?が出るらしいが、姿を見る前にだいたい終わる。

そして最後に寒さの象徴「冬将軍」を燃やす!

燃やせ!燃やせ!燃やせ!

これでイベントは終了。

20分かからないくらい。

ほんとにお祭り気分で気楽に楽しめる!これは楽しい!!

初めての報酬は固定みたい?「ビールスタインのショーケース」「ファスナハトの記念品のビールスタイン」「冬将軍の像」の設計図でした。それに星3装備にマスク、債権2。

冬将軍の像はこの焚き火?

ビールスタインのショーケースはバーによく合う。

うーむ、アトム品のファンシーよりも良くないか?飾れるって反則だぞ!

今は残念ながらショーケース無効中なので飾れず。そのまんまビールスタインが飾れる。これもおそらく色々な設計図があるんじゃないかな?

ビールスタインは大ジョッキのようなもの。

くぅ~、キンキンに冷えたビール流し込みたいぜ!!

まだまだ燃やせ!

ちゃんと小動物湧きました。やれば出来るじゃねぇか。なぜ今まで放置してた・・・。

ソーセージとビールって最強だよね。ドイツ行きたい。

あとがき

これがファスナハトか。こんなバカらしい祭り、我々には最高じゃないか!

こういうのでいいんだよ!

今回はランダムでレジェ装備確定報酬みたいだし旨みたっぷり!できる限り参加しよう!

問題は参加する度に大量のグレネードと、ミニ・ニュークを消費してしまう。だが、それでいい!?

祭りだ!!!!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.