Fallout76

復活!ファスナハト再開!今度こそお祭り! [Fallout76]

更新日:

ようやく新しい情報がでました。

5月27日23時(日本時間)に復活!(予定)

祭りじゃあああああああ!!!



復刻!ファスナハト再開

機械翻訳で紹介します。公式日本語で告知してくれないから・・・。

原文

皆さんこんにちは、

Fasnacht Paradeのステータス、およびイベントを再開するために私たちが行っていることについて、最新情報をお知らせします。

昨日、Fasnacht Paradeを有効にした直後に、特定の目的で生き物が正しく発生しなかったため、イベントが失敗するという報告を受けました。

この問題の修正を内部的に実装しました。現在、活発にイベントをテストして、生き物が正常に発生していることを確認しています。Fasnachtが正しく機能していることを確認したら、できるだけ早く再度有効にする予定です。現在、5月27日の午前10時(東部標準時)を対象としています。

さらに、これがコミュニティの多くの人々に不満を引き起こしていることを知っています。Fasnachtを6月9日火曜日まで延長して、2週間以内に参加して報酬を獲得できるようにします。さらに、来週の火曜日から、無料で請求できるアイテムのバンドルをAtomic Shopに追加する予定です。今週後半には、バンドルのコンテンツについて共有する詳細が追加されます。

Private Test Server(PTS)のプレイテスターから同様の問題の報告を受けました。これらのプレイテスターの勤勉さ、そして最初にこれに注意を向けてくれたことに感謝します。社内で調査しましたが再現できませんでした。その結果、イベントを進めることにしたとき、これは無関係な問題であると信じていました。

要点をまとめると:

  • Fasnacht Paradeの遅延の原因となった問題が修正されました。5月27日、東部標準時間午前10時頃にリリースし、イベントを再度有効にする予定です。
  • イベントが再開され次第、終了日を6月9日火曜日まで延長します。
  • 6月2日火曜日から請求できる無料のグッズのバンドルに注目してください。

どうもありがとうございました。いわば、この問題が「みんなのパレードの雨」になったことをお詫び申し上げます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。Fasnachtが再度有効になったときに、上記の計画が皆様の役に立つことを願っています。

海外時間(ET)5月27日朝10:00とのこと。

日本では27日23時だと思うが、計算間違ってたらスマン。まぁ、その前後だ。細かいことは気にするな。

6月9日まで(日本は10日かな?)

2020年5月27日23時~6月9日25時

※追記:始まりませんでした・・・。続報

多分こんなもんでしょう。

来週のアトミックショップ更新で無料バンドル配信。詫びバンドル。アイテムなんかに釣られると思うなよ?

ありがとうございます!ベセスダに一生付いて行きます!

 

そして言い訳。「テスターから報告受けてたけど、社内で再現できなかったから無視していた。やっぱりダメだったわw」アホか。

我々がバグ報告しても、ほとんど修正されないのはこういうこと。せっかくの有料デバッガーも意味がなかった。

 

これで改善してくれるようになればいいが・・・ベセスダだしな。期待はしていない。ミートウィーク復刻も延期になる、と身構えていたほうがいいでしょう。

ファスナハトもう一度延期にモールマイナーの桶を1つ賭けよう。ベセスダを信じるな。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.