仁王2

体術○○の称号 [仁王2]

投稿日:

称号「体術を心得し侍」の下2つの?がわかりました。

前作と同じです。「妖鬼」と「一つ目鬼」を素手で倒しましょう!



これは素手でトドメをさせばOK。適当な武器の下段で瀕死まで削る。それから素手に変更してポカッと始末する。

敷次郎は知らん。適当にその辺にいるのを倒せ。

妖鬼は5回。旭光篇「落日の天王山」とかどうかな?スタート地点の奥にいるから釣ってきて倒す。

だいたいこの辺にいるから照準白くなったら撃つ。

適当に削って素手でトドメ。

一つ目鬼は10回。旭光篇「侍う者」はいかがでしょう?これも同じようにスタート地点から見えてる。

釣ってもいいけど普通にやったほうがいいかも。正面にタル持ち敷次郎1体、その右に弓骸武者がいるだけ。サクっと片付けて一つ目鬼がいいと思う。

よく見たら銃骸武者かもしれんな。どっちでもいいか。

後は同じように武器で削ってトドメ素手。

全ミッション確認してないから他に近い場所あるかもしれん。参考までに。

後はわからない称号無いと思います。ボス完勝と各武器人間500回が大変かな・・・。

ノーダメ長壁姫だけはどうにもイメージが湧かない。他は逃げまくって妖力回復アイテム食いまくりながらラスボスか夜刀神を連発でいけそうな気がする。

前作余裕だったクナイマン、今作もやるしかないか・・・。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-仁王2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.