Fallout 4

[Fallout4]スーパーウルトラ・マーケット!便利本あった!

更新日:

フォールアウトといえば・・・そう!この危険なスーパーマーケット!!

今作のスーパーも危険です!!グールがたくさんいます。

しかも今回のグールは強い!というか、死体に紛れてるわ、数は多いわで、序盤はけっこうきっつい。

しかし、スーパーには警備ロボがいる!!入ってすぐ左の小部屋にターミナル端末がある。

これを操作することで警備ロボを起動できる!ついでに金庫も開けられる!!

Fallout 4_20151220224044

警備ロボ起動!これでグールなんて楽勝や!!!!!

なんて思っていた時期が私にもありました・・・・。

ロボよええぇ・・・・・。

なんかね、グール2対に絡まれてたのよ。うん。見てたのよ。

ロボ\(^^)/

焦って誤射しまくって、私も\(^^)/

ロボに頼ってはいけない・・・・。

・・・・・

気を取り直してここからが本題。入口入って左の方まっすぐ奥まで。

そこに本があります!グールもいっぱいだから気をつけて!!

Fallout 4_20151220225156

『ゴミの街の馬鹿な商人の話』という本!これは商人から安く買い物ができるという素晴らしい本!!

Fallout 4_20151220225343
Fallout 4_20151220225323

左奥のドラッグのマークが目印、本をおく棚?みたいなのに置いてあります!!


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.