DAEMON X MACHINA

アップデート1.3.0!ダンジョン探索型オーダー![デモンエクスマキナ]

投稿日:

12月の大型アップデートが行われました!

新協力プレイのダンジョン探索型「探査オーダー」!新装備など!!




パッチノート

更新されていました。パーツ調整など詳細

  • ・新たな協力プレイオーダー「探査オーダー」を追加しました。詳細はコチラ
  • ・新たな人体改造スキル「スカイリフター」を追加しました。詳細はコチラ
  • ・一部装備のパラメーターを調整しました。

    <詳細を開く>

  • ・マルチプレイにて、再起動を行った際に、再起動されたプレイヤーが動けなくなる不具合を修正しました。
  • ・マルチプレイにて、対戦開始時にエリア外からスタートすることがある不具合を修正しました。
  • ・マルチプレイの拠点内にて、ゲストの切断が通知されるタイミングで、切断したゲストのプレイログにアクセスすると動作不能となる不具合を修正しました。
  • ・特定の手順でウイングシフトに切り替えた際に、ブースト速度が上昇していく不具合を修正しました。
  • ・ゼルクロアが空中で地上用のモーションを行う不具合を修正しました。
  • ・ゼルクロアのフェムト吸収攻撃中に背部の弱点を攻撃できない不具合を修正しました。
  • ・アロンダイトとダインスレイブを売却できるように変更しました。
  • ・その他不具合を修正しました。

どうやらヘカトンケイル胴が死んだようです。私の2万ブーストが・・・。

ライキリに乗り換えました。2万超え復活で何の問題もなかった。

一部装備・・・と書いてますが、かなり多くの装備が調整されています。全体的に実弾の弾速が上がったぽい。これでどうなるか!

ちょっとやってみた

早速やってみました。やはり前回アプデで追加されていた謎のコンソールでした。

その前に強化人間を覗いてみる。アウターで飛行できるみたい。

ほぉ、スカイリフターか。もしかしたらアウターで出撃する新オーダーがあるのかも。

でも私は無改造派なんだ。

そんな感じで追加オーダー!

「探査オーダー」は毎回マップ、敵構成が変わる。ここでしか手に入らない報酬がある。↑画像を拡大してみた。

おぉぉぉ!?スロット追加のアタッチメント!?

そしてLv5!超絶アップってどんなのだ・・・。うーん、ぱっと見で区別つくのかな?とりあえずやりまくるしかないな!

これは完全にハクスラと言ってもいいかもしれん。

最初は2つのオーダー。このくらいならソロでもいけるっしょ!

さぁ!やるぞ!!!

・・・

いきなりデータ破損しました。

※追記

セーブデータ大丈夫でした。たまたま破損だったようだが、オーダー開始時のロードがカクカクで怖い。

おー、ステージは室内かな。

敵の配置、マップがルートは迷路みたいでランダムと。

これはいいぞ!これはいいぞ!!!!

最後にストライカー戦!オマエもブレードか!!

今までのストライとは全然違う!

なんとか倒して終了。最初はチュートリアルな簡単なステージでした。

!?

ダメージ3500のメイスだと!?脳筋のテンションがあがる。

そしてアタッチメントはボス開発武器をスロット3にするものだった。

簡単に言うと、対象のアタッチメントを付けるだけでスロット3に強化できる。

こんな感じで改造するとそのアタッチメントは消滅。問題なく3つのスロット使える。

両方とも盾だったから最初のオーダーは盾系落とすのかな?ランダムなのかはわからない。

そうそう、ペイントいっぱい部屋あった!

やりこんでないことがバレてしまった。ボーナス部屋なのかな?すごくいっぱいあったよ。探すのめんどくさかったのよね!

次のオーダーからが本番だ!かなり複雑になっている。ポーズ画面でマップ確認重要。

うぉ!?スタミナ強制0!

恐ろしい部屋があるものだ・・・。

ん?なんか降ってきたぞ?斬るべし!!!

!???????

8000持っていかれただと!?

だが私はブレオン!負けるわけにはいかん!!!

ブレオンは今日、終わった・・・。

そんな感じの新オーダーでした。

他にも落ちストライで釣って毒部屋とか色々楽しいものがあるみたいです。

オフで僚機が連れていけないのが残念すぎる・・・。かといってオンラインだとじっくり探索できなさそうだし・・・。

とりあえずブレードキツいので、さすがに銃構成にするしかなさそう。

だがこれは面白い!!新装備どんなものがあるか楽しみだ!!!

-DAEMON X MACHINA
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.