DAEMON X MACHINA

デモンエクスマキナ、アプデ予定&プラモ

投稿日:

久しぶりに公式ページ覗いてみたらロードマップありました。

大型アップデートの11月、12月が楽しみだ!




アップデートロードマップ

2019年10月10日には対戦!

・・・対戦は興味ないからいいや。NPCとのアリーナ的なものが欲しい。

11月上旬のコラボ機体!

ちょっと気になる。某戦闘機ゲーみたいにアイドル系とのコラボだったら笑う。

そういう意味でも楽しみ。

11月下旬追加オーダー!新ボス、新装備!

これ大本命でしょ!今はちょっとコンテンツ不足気味。やることが増えると嬉しい。

12月新ルール!新装備、他要素も!?

どんなものになるのか気になる!一番かっこいい装備を頼む。

プラモデル商品化!

コトブキヤさんよりプラモ化決定!

プラモといえばガンダムのバンダイ、ミニ四駆のタミヤが有名だが、コトブキヤさんもいい仕事しています。

はい。これで私がガチのアーマード・コア好きとわかってくれたはず。

ホワイトグリントV.O.Bセット、ムービーカラーVerだ!

(ホコリまみれグリント!変形させようとしたがパキパキ怖かったのでやめた。)

うん、公式画像のほうがかっこいいね。

他にも多くのACプラモを販売している。ナインボール欲しいんだよぉ・・・。

コトブキヤさんはアーマードコアだったり、エヴァンゲリオンなど、コアなファン向けの物が多い印象。

コトブキヤショップ限定カラーもあるよ!

ガンプラと比べると少し作りにくいかな。ほとんど一緒だけどなんか気持ち違う。プラスチックが硬いような。ハメ込む時に少し力がいるイメージです。たまたまかもしれないし、最近はマシになってるかもね。

 

そうそう、ブキヤさんといえばアニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」のプラモもでている。

マイナーと言える作品もプラモ化してくれてありがたい!

このアニメ名前で敬遠しそうだけど、結構ガチなロボット物ですごくおもしろいです。

残念な事にレッド5とゴールド4だけみたい。ローズ3を頼む!作ってくれ!!

まぁ箱から開けてすらいないけどね・・・。

 

そんなコトブキヤさんだからデモンエクスマキナも期待!

-DAEMON X MACHINA
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.