DAEMON X MACHINA

アップデートVer.1.2.0!新ミッション!![デモンエクスマキナ]

投稿日:

ついにアプデきたぞ!新ミッション!!!

やべぇボス「ゼルクロア」。みんな大好きガンフォートさんが”Ω”!




あのさぁ・・・

これ戻るしかないじゃん!こんなん絶対やりたくなるわ!!

待ってろよ、ブレードで斬り込んでやるぜ!

Ver.1.2.0

パッチノート

  • 更新データ ver.1.1.0以降での決闘および対戦に関する称号の追加に伴い、それまでに達成した称号取得率が下がってしまう現象を修正しました。
  • 「マガジン弾数アップ」のアタッチメントに関する説明テキストについて、誤解を招きにくい表現に修正しました。
  • 対戦プレイにて、敵アウターに対し同時に複数の攻撃が当たった場合、実際に与えるダメージ以上の数値が表示される不具合を修正しました。
  • その他不具合を修正しました。

おぉぉぉ!?文章これだけでした。

ちょっとやってみた

?????

なんか生えてる!?これはなんかやってくれるフラグですわ!!

シングルプレイに追加はないみたい。オンのオーダーが追加されていた。

告知されていた通り「ゼルクロア」。そしてガンフォートのΩ。Ωはナイトメアやヴォルトなど、多分全ボスに追加されてるんじゃないかな?おそらくガンフォートΩを倒したら解放されそう。

うぉぉぉ!突撃じゃ!!!

久々すぎて操作がわからん!

相変わらずお腹が弱点は変わらんか!

うぉ!?気持ちよく斬ってたらバリアの威力ヤバイね。6000くらい持っていかれる。確実に回避しないとアカン。

グハッ・・・

まさかガンフォート如きに落とされるとは・・・。

言い訳:操作思い出さなかったし・・・。なんかスタミナの減り早くなってない!?スピード前より遅くなってるような???

うん、今の私では通常ガンフォートにも負けそうだ。そういえば前回のバランス調整アプデもやってなかったわ。スピードはともかくスタミナの減りはホントにキツく感じた。気のせいかな?色々と装備を見直さないといけないか・・・。

もうちょっとリハビリしてからオンでリベンジに行きます!

装備覗いてみた

KARASAWAやん!!!!!!!!

これ重装の時代が来るか!?

めちゃくちゃテンション上がってきた!まってろよゼルクロア!!!!

-DAEMON X MACHINA

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.