Black Desert

漆黒の闇の砂漠生活7

更新日:

前回、料理富豪ぷれ、正式サービス、馬は友達

今回はオークに囚われた兵士。そういうことだ。




「セレンディアからオークを滅ぼす!!あ、斧抜けないからあとよろしくっ!」

エロザビはずっとサボっている。駄目だこりゃ。

オークの前にクモを退治してきた。

「レッドオークの捕虜を尋問しなければ!あ、斧抜けないからあとよろしくっ!」

・・・

さぁ、情報を渡したらお肉あげるよー

「なに!?そんな情報が!!平和的な解決は不可能、壊滅しかない。近くに来ているオーク専門家に話を聞いてくれ。あー、しかし襲撃されたかもしれない補給部隊が気になる!この斧が抜けたらすぐ応援に行けるのに!!気になるなー!」

・・・

ちなみに捕虜がなにを喋ったのかはわかりません。肉じゃダメだったかも。

襲撃された補給部隊。補給部隊ということは後方支援。女兵士がいてもおかしくない。

オーク・・・女兵士・・・襲撃・・・

はっ!?

うぉぉぉぉ!薄い本!!

「サラが連れて行かれたの!今頃あんなことやこんなことを・・・。」

これは!すぐに助けに行かなければ!!!

サラ!どこだ!!!

オーク頼む、信じているぞ。

この無能どもが!!!!

薄い本も作れないオークに生きる価値はない!滅びろ!!!

子供だろうが容赦はせん!集落ごと焼き払ってくれる!!!

専門家の下りは大きくカット!ただのオークハンターだった。

親玉どこだ!すり潰す!!

おぉぉ!?すごく強そうなオークが・・・!

・・・

ここの開発はテスト一切してないの??ムービーだから画面操作できないのに地面で隠れて見えない。せっかく気合いれた登場シーンが台無しだよ!

ほら!この悲しそうな目!泣きそうじゃん!!

消し飛べ!

ふぅ、正義は勝つ!!

「いつまでも使われ仕事でいいのか?あっちで一山あてようぜ!オマエには力がある!天才!神!GOD!!」

そうだろう、そうだろう。

あんな他国に占領されるようなちんけな田舎ハイデル如きに収まる器じゃないよな。

おらぁ東京さ行ぐだぁ!

さっきのオークから剥ぎ取った牙をNPCに売却。30分ほどの乱獲で中々のお金。

40万ほどになった。MMO風に表現するなら400kか。ようやくなんたるかを思い出してきたぞ。

サブもちょこちょこ。

宗教団体やフォガンなどを殲滅していたら・・・

ついに黒いオーラを纏うように!?

臭そう。そういえばお風呂入ってない。

クッ、鎮まれ闇の力よ・・・!

ライトニングボルトと同じコマンドL↓+○で超派手な範囲魔法になった。

レベル35から使える闇の精霊の怒り?そんなような能力らしい。100%になったら攻撃、バフ、仲間に譲渡などできる強力なスキル。

チュートリアルもなく突然臭くなったからビックリ。溜まっていると武器構え中ずっと臭くてちょっと邪魔。私はすぐ使う!

そんな感じで新しい力に目覚めて次の目的地へ。

崖に作られた要塞のような場所。

要塞というかデルペ騎士団城だった。

ハーピーの群れに襲われている最中だった。せっかくだし少し手伝って名を売っておこう。

わぁ。大変そうだ。

ふむ、古来よりハーピーとは上半身が人間、下半身が鳥で翼を持つ怪物。だいたい豊満なセクシーお姉さん。素晴らしい。古事記にも載ってる。

・・・

中途半端だな!テクスチャが安定しない!

まったく・・・。わかってないな。これが本当のハーピーだ!

 

マーガレット様!美しい・・・。

デルペ騎士団入ろう!全力で支援。

といってもハーピー倒すくらいで特に見せ場無し。

いい景色じゃないか。

「西にクルト族討伐に向かったトリーナ騎士団遅い!無能!様子見てきて」

特にネタも思いつかなかったのでそのまんま。

「ハーピー如きに遅れを取るとは情けない」

コイツら仲悪いな・・・。デルペ騎士団ダメそうだ。

クルト族は牛みたいな種族。

適当に倒して捕虜を助けつつトリーナ騎士団に追いついた。

「クルト族の駐屯地を抜けてくるとは!捕虜助けてくれてありがとう。君のような勇気あるものと一緒なら心強い!」

この世界でここまで紳士的な人は初めてかも知れない。聖人カルセノフ!

カルフェオンの所属だったのか!これは手伝いがいがありそうだ。洞窟内に集結しつつあるクルト族と倒すための指令書を渡された。

作戦など必要ない。全て吹き飛ばせばいいのだろう?

うん?指令書読まないとフラグが立たないって?

「毒を盛れ。勝てばよかろうなのだ!!」

カルセノフ!なんて卑劣な・・・。

悲しいけどこれ戦争なのよね。

勝者が正義。真理!歴史は勝者によって作られる。この毒のことも記録から消えるのだ!聖人カルセノフの勝利だ!

私が黙っていればね。さぁ、報酬をたっぷりともらおうか。

「よくやったPure!すごい、予想以上だよ!あ、拾った石上げる。」

ノーマネーだと!?カルセノフさん、私を敵にまわしたいようだな。

ここまでやったんだからボスは一応倒そう。

こんばんはケルカスさん。

おケツがユルユルだぜ!

討伐完了!

それにしてもカルフェオン王国。手段を選ばない非情な戦い。一筋縄ではいかないか・・・。

続き 8

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Black Desert
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.