Division2

[ディビジョン2] エピソード1やってみた!

投稿日:

第一弾大型コンテンツ追加のエピソード1やってみた!

メインミッション2つ、エクスペディション、クラシファイド2つ。




やってみた

ワイルドだろぉ?

衣料品イベント始まっていた。8月15日まで!

そのイベント開催と同時に、シグネチャーウェポン用のスキンも追加されたようです。

これはイベント箱ではなく通常箱か課金みたい。

 

追加されたミッションとエクスペディションは、作戦基地のヘリから開始できる。

動物園はアウトキャストリーダー、エミリーンを排除するミッション。

こんなデカイタコいるの!?

この場所だけ?なんか暗い場所だと敵が光ってわかりやすくなった。

微妙に仕様変わっているみたい。ドア開けたり調べる時の□長押しでリロード誤爆が、調べる優先になっていました。リロード中断して調べてくれる。これはいい修正。

もしかしたら蘇生も優先になってるかも?これで倒れた味方の目の前で、のんびり弾込めするマヌケ(私)はいなくなりますね!

ミッションは最初ソロでやったほうがいい。問題が起きる前のエミリーンの情報など置いてある。

かなり広いので一人でじっくり探索したほうがいい。

アウトキャストにタンク火炎放射!

そしてハマるバグ発生。動くこともカバーもできない。

UBIならよくあること。むしろ1回だけなら奇跡的といえるだろう。

最後は倒した敵がドロップするC4を拾って爆破。ファルコンロストを彷彿とさせるいいミッションだった。

いや、おもしろいミッションでしたよ!今までとは違うのはよかった。

これ難易度チャレンジでやるの楽しみだ。

次はブラックタスク、エリスの別荘殴り込み。

森、ゲリラ戦のような雰囲気はいい。

ふむふむ、エリスを操っている黒幕がいると。そして捨て駒にならないようにエリスもなにか計画を立てていた。

にげられーた。

お?このLMG新武器か!

うぉぉぉ!装弾数が240発というロマンあるLMGじゃないか!

うん・・・。

エクスペディション!

これは探索重視のミッション。ケンリー大学を調べる。

週ごとに変わるみたい。全部クリアすると新エキゾチック武器かな?

今週はケンリー図書館。

まずはエコーを調べて、そこから3つの調べ物。

これが中々に時間がかかった。同じエリアを何回も行き来して探索させられる。1回はおもしろいけど、毎週繰り返しやるのは面倒な作業でしかない。

旨味ないかも?隠し部屋のアイテムすごくしょぼい。

黄色箱、カギ箱共にスコア499と微残念。後1がんばってよ!意地でも500装備揃わせたくないらしい。

まぁ難易度ストーリーだからしょうがないか。

もう一つ、パッチが手に入った。

クラシファイド任務も2つ追加されていた。

水族館はシースー

国家安全保障局はピザ。

ミッションはとりあえずこんな感じ。後は難易度上げたりしてまだまだ楽しめるでしょう。

 

うーむ、色々と謎だ。

なぜかシアターがダウングレードされていた。

チャールズ(射撃場にいる人)雇ってないことになってる・・・。

さらに、作戦基地にいくつか音声データが追加されているが拾えない。

むー、拾えるデータはアーロン・キーナの話とか追加されているんだけどね。相変わらずバグまみれだった。

 

とりあえず初回プレイはこんだけ。まだまだ他にも楽しみはある。

フラッシュライトアタッチメントは、地下のチェンソーが落とすという噂。

新エキゾチック防具は侵略ミッションボスが落とすという噂。

スキル超強化、盾・タレットなど使えるようになったとの噂。

クラスターマインがさらに強化されて銃いらないゲーになったとの噂も・・・。

 

あとがき

エピソード1のメインミッションおもしろかった!

今度はオンで難易度上げてやってみよう。

スキルはタレット系も強化されたらしいしスキルマンを作ろう。色々とスキルの選択肢は増えたようだ。マイン万歳は誤情報と思いたい。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.