Overwatch

[オーバーウォッチ] 新ヒーロー「シグマ」近日登場!

投稿日:

2019年夏の新ヒーロー情報、オリジンストーリーが出ていました。

近いうちにテストサーバーにも登場するのでは!?次のシーズンで使えそうです。




シグマ

おぉぅ・・・。

モイラのようなタロンのマッドな科学者。違う怖さがある。

動画の最後は逆再生で「離してくれ!」。

噂によると重力を操るタンクヒーローらしい。

中二病全開で大好きです。しかし、これでまたヒーローの平均年齢が上がりそうだ。

ロールキュー

↑字幕でどうぞ。

これは前から言われていました。クイック、ランクではロールを選択してタンク、ダメージ、サポートそれぞれ2人ずつ固定になります。

詳細

それぞれにレートが決められる。

ランクマでは最初に5回ずつ、計15回スキル認定マッチがありそれぞれレートが決まる。

クラス、ライバルダストもクラス個別になる。

需要のあるロール(人気のない・・・)ものを選ぶと、アイテムボックスが貰える等でバランスを整えるようだ。

すでにPCテストサーバーでは始まっている。

正式版ではシーズン17終了後、8月14日~9月2日まで「ロールキューベータシーズン」がある(PS4でも)。このテスト後、9月2日よりシーズン18で正式導入となるようです。

これによって3タンク、4ダメージなどのクセのある構成にはできなくなります。でも、最初からロールを選んでいれば、ヒーロー選択での迷いも少なくなる。

ただし、今までよりはマッチングに時間かかることになりそう。

あとがき

新ヒーロー楽しみ!これで新たな構成が生まれそう。

シグマはシーズン18からかな?

ロールキューいいですね。

誰もヒーラーやらない、しかたなくヒーラー選択するも、誰も守ってくれず裏取り殺されまくり。そんな1ヒーラーに回復要請連呼。

そんなこともなくなる!やりたいロールを確実に選べる。いいじゃないか。

ロールごとのレート。これで新の実力がわかりそうです!

後はプレイ人数、戻ってくれることを願ってます・・・。

スポンサーリンク




-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.