雑談

UBI E3 2019!ウォッチドッグス、レインボーシックス新作!

投稿日:

ウォッチドッグス新作おもしろそう!

全体的にPvE物が多い気がします。どれをやればいいんだ・・・。休む暇がないぞ!!




WATCH DOGS LEGION

18分頃から

「ウォッチドッグス レギオン」

舞台はロンドン。今回は主人公1人ではなく、街に住む様々な人を使うことができる。おばあちゃんめっちゃ強かった。

誰でも仲間にできる!!そして操作もその中から自由に選択。おばあちゃん部隊、お姉さん部隊、おっさん部隊、おもしろそうじゃないか!!

見た感じ前作とのストーリー繋がりはそうないみたい。今作から入っても大丈夫でしょう。

発売日は2020年3月6日!(海外)

うわぁぁぁぁぁ!!FF7Rと被りやがったぁぁぁぁ!!!

レインボーシックス シージ

新シーズン始まるよー。

ゴーストリコン ブレイクポイント

45分頃から

今作は仲間AIを連れて行ける。ぼっちでも大丈夫だ・・・。

2019年10月4日発売。その一か月前の9月5日(海外時間)からβ版開始。

これは予約していれば参加できるみたい。

PSストア

フォーオナー

新イベント「人斬りの影」が6月11日~27日まで。日本・・・なのか?

レインボーシックス クアランティン

1時間頃から。

レインボーシックスシリーズ最新作。3人Co-opのPvE。人間に寄生した地球外生命体との戦い。

2020年初め頃発売予定。

Division2

1時間5分頃から

6月13日~16日までフリープレイ!(海外)日本でもやってくれる!

ワシントンDC以外の場所での戦闘ミッションのエピソード1は7月。裏切り者やアウトキャストリーダーを始末する。

エピソード2は秋。ブラックタスクが占拠するペンタゴン。レイド・・・。

エピソード3はマンハント・・・。2020年初め。

ディビジョンの映画を作ってるらしい。

結構前に短編映画がありました。何言ってるかわからんけど面白いよ!

ローラーチャンピオンズ

スポーツゲームぽい。

今日から何日か体験版プレイできるみたい。日本ではわからん。PCだけかも。

GODS&MONSTERS

1時間21分頃から少し

アサシンクリードオデッセイの開発チーム。神話の世界が舞台のアクションぽい。

リアルじゃなくアニメーション。ゼルダぽい。

全然作ってないのかと思ったら↑トレーラーに発売日書いてあるやん!

2020年2月25日(海外)。日本では発売されないのかな?

※ちゃんと日本語トレーラーありました。ということは大丈夫か。日本は27日でした。

あとがき

2020年初め、特に3月ヤバイ。

ディビジョンにゴーストリコン、それにレインボーシックスまでもPvEとは。どれも気になるなー。

やっぱりウォッチドッグスが一番惹かれた。3月じゃなければ即買いなんだが・・・。

アサシンクリードの情報は無し。でしたが、オデッセイのアップデートが行われるようです。自分でストーリーを作れるモードだとか。

PC版オデッセイがないと作れないみたいだけど、他の人が作った物はPS4でもプレイできるみたい。(※ソフトがなくても公式サイトで作れます!)

最近のUBIは手厚い!!

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.