デビルメイクライ4

誘惑、負ける。(DMC4)

投稿日:

おもしろそうとおもっていた。

もちろんPS3版はプレイ済み。

そう、これは完全版だ。いわゆる完全版商法だ。

私はそんなものにはだまされない。一度プレイしたものを、もう一度買うなんてありえない!

そう思っていた時期が、私にもありました。

Devil May Cry 4 Special Edition_20150627212221

やっぱ買っちゃうよね(´・ω・`)

衝動買いがやばい!「DMC4」もだけど、「ボーダーランズ ダブルデラックス」も買ってしまったし、「地球防衛軍4.1」も買いそうになった・・・。

ん?ウィッチャー?もちろんまだクリアしてないさ!!まだまだ中盤くらいさ!!

それでも!買っちゃうほどの誘惑。さすがデビルメイクライである。

DL版を購入。・・・・。

DLがおわらない!!!残り3時間からいっこうにへらない!!!

それでも、インストールが終わる前にプレイできる。それがPS4の強み!!!

・・・・・。

ミッション1しかプレイできないオチ・・・・orz

おとなしくDL終わるのをまつしかないようです。

-デビルメイクライ4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.