FAR CRY4

ファークライ4 10、11

投稿日:

サバルとアミータが、なんか方針の違いとかでケンカしてた。

アミータは情報が大事だという。仲間を少々犠牲にしても情報が最優先。

サバルは情報よりも仲間。集落が襲われそうだから助けたい。

どちらかのミッションしか選べない。選んだ方がこれからゴールデン・パスのリーダーとなるらしい。

普段なら当然女性を選ぶ。だが、仲間を見捨てるという冷血女には興味がない。

大局を見ればここは情報なんだろうが、それでも仲間を見捨てるわけにはいかない!

ということで、サバル√にはいった。♂

襲撃された村へ行き、敵を迎え撃つ。

相手はハンターといわれる、動物を手懐けるやっかいな相手。

なんとか撃退。仲間は助けることができた。

だが、情報は逃してしまった・・・。しかたない。生きていれば、なんとかなるさ。

仲間の命の方が大切だ!ゴールデン・パスは、サバルを中心として動いていくことになる....

エイジェイに会いたい人がいる、ということでやってきた。帰りたい。

早速会う。帰りたい。

そこにいたのは、丈のみじかいチャイナドレスを着たセクシーな女性。編みタイツ付き。エロイ。カエリタイヨー。

そう、おばさんなのである。痛い。顔をアミータに変えれば何も問題ないと言い聞かせつつ、話を聞く。

なんかレースできるようになった。危険な運転をするエイジェイを撮影。放送してボロ儲け。ということらしい。

とてつもなく帰りたくなったので、適当にOKをだし足早に立ち去った。

もうここに来ることはないだろう.....

-FAR CRY4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.