テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズオブゼスティリア 7

投稿日:

街を回って情報を集める。

どうにも様子がおかしい。喧嘩、スリ、治安が悪い・・・。ミクリオによると穢れがすごいらしい。

普通の人間には見えないようだが、憑魔もたくさん見かける。

アリーシャを見かけたといわれる場所へ向かう。

そこでキツネ男(子安)を見つけた!奴はすぐにどこかへ行ってしまった。

後を追って教会の裏手へ。

再び戦闘になる!ジイジの加護領域をでたせいか、前回戦ったよりも強くなっている!

キツネ男の炎に吹き飛ばされるスレイ、ミクリオ。

やられる・・・!

・・・・・

突然謎の部隊が現れ、キツネ男を捕らえた。

どうやらキツネ男のボスのようだ。あれだけ強かったキツネ男だが、あっさりと連れて行かれる。

謎の部隊は言う。

アリーシャ姫暗殺依頼は手違いだった。もう命を狙うことはしないが、姫が気がかりなら、聖剣の祭壇に急げ、と。

急ぎ祭壇へ向かう。だが、教会入口は人が並んでいて、すぐに入れそうにない・・・。

裏口へ向かう。こっちは衛兵によって塞がれている。関係者以外は入れないようだ。

ちょうどいいところに裏口からでてきた『セキレイの羽』、ロゼに手を貸してくれと頼む。

ロゼは、兵士に1000ガルドほど『袖の下』を渡せばなんとかなると。

しかし、1000ガルドももってないスレイは、ジイジのキセルを売ってなんとかお金を用意した。

ようやく、聖剣の祭壇、アリーシャの元へ.....

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-テイルズ オブ ゼスティリア

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.