コナン アウトキャスト

[Conan]ハロウィンイベント!?近いうちに開催か!

投稿日:

海外公式ブログ、ツイッターによるとホロウィンイベントが計画されているようです。

日時、CS版で行われるかどうかはまだ不明。

※PC版、「Conan exiles」の情報




本文翻訳

ハロウィンイベント

これは私達が分かち合うことができるためには非常にエキサイティングです。私たちはConan Exiles Halloweenの最初のイベントを企画しています。今私たちは最終的に私たちの計画を明らかにする準備が整いました。

ハロウィーンでは、忘れ去られた魂の夜が亡命地に降りるでしょう。永遠の夕暮れが風景に落ちると、空は暗くなります。黒い影と青い光でそれを鋳造し、生きている世界と死者の領域を隔てる境界線を裂きます。雲が出る。新しい顔が月の表面に現れます。それは死の顔であり、下の地面を揺るがすかもしれないものを見守っている。

失われた魂の夜の間に、石は大量の空から落ち、色の煙や破片の勢いで地面にぶつかります。冒険的な亡命者は、利用可能なツールを使ってこれらの石を開けます。内部には、石の中に残っている精神、植物の繊維と肉から爆薬の腺、矢とステファイアまで何でも無作法に掘り出した珍しいものと一般的なものがあります。それはすべて精神の善意に依存します。

落ちた石の中には、この神聖な夜にのみ利用できる特別な醸造所であるLost Soulsのポーションも見られます。ポーションは、無作為にいくつかの特典を与えます。1つを飲んで何が起こるか見るが、あまり飲まないと体が結果に苦しむだろう。私たちがあなたに警告していないとは言わないでください。

失われた魂の夜が過ぎた後、太陽はもう一度追放された土地で上がります。落ち着きのない精神は再び穏やかになりますが、彼らの贈り物はそれを受けた人たちと一緒に残ります。

詳細はコチラ

”失われた魂の夜”に隕石が降ってくる。その石を壊すと色々なアイテムが入手できる、というイベントのようです。

ハロウィン、ムカデ、コウモリ・・・。ARKでの悲劇が思い出される。

PS4で行われるかは不明。PS4本体が耐えられるかも不明。

 

このイベントの他に、特殊矢についての事が書かれています。コスト、重さなど調整するみたい。

イベントの時期的にも近いうちになにかあるはず。

本場のハロウィンは10月31日。RDR2、Fo76と被らないことを祈る・・・。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.