コナン アウトキャスト

[Conan]鉄鉱石発見!初奴隷ゲット!!

更新日:

色々と冒険してやっと奴隷王生活が始まりました!

いや、人肉生活の方が正しいかも知れない。




鉄鉱石の前に・・・

やっと頭装備手に入れた!これでマスクの下は美人に違いない、そう思わせることができる!!

鉄鉱石

最初の川を登って行って北の方で見つけました!↑画像のプレイヤーの位置から赤○全体にありました。最初の川東側の青○周辺は見つかりませんでした。探索が甘かったかもですが・・・。鉄が欲しければ北!がいいと思う。

見た目は明らかに白い岩。これをツルハシでウマウマです。

鉄鉱石は2つで鉄になるので最低でも200個集めましょう。

ちなみに近くにある黒いのは石炭でした。なんかに使うのでしょう。ついでに集める!

鉄鉱石を鉄に錬金!

まずは技能の「石道具職人」カテゴリの「鍛冶屋」を習得します。レベル10必要。

石540個で炉を作る。

炉の中に鉄鉱石と燃料の木材を入れて起動!!

あとは待つべし。苦難の輪の材料でも集めれていればすぐ終わるでしょう。

初奴隷!(準備)

技能の「生存」カテゴリの「奴隷商人」を習得。

作れるようになる「苦難の輪(小)」、「棍棒」、「繊維の縄」を作ります!

  • 苦難の輪(小):木材220、石210、鉄100、ひも30
  • 棍棒:木の枝5、繊維5、皮革5
  • 繊維の縄:ひも5、繊維5

「皮革」なんて聞いてねぇ!見逃してたぁぁぁ!!

技能の「石道具職人」カテゴリの「なめし職人」を習得!

「皮なめし台」を作る!(石240、木材160、樹皮38、ひも20)

樹皮だと!聞いてないぞ!?

木をツルハシで殴れば入手できる!

はい!皮なめすのにも樹皮は燃料として必要!!たくさん集めて皮革を作る!!獣皮は野良人を○してはぎ取ろう!

そんな苦労もあってやっと「苦難の輪(小)」完成!!

動かしている彼はオブジェクトです(本当)。気にしないでください。

そして先ほど苦労して作った「棍棒」で野良人を叩きのめします。

HP上にある気絶値を一定まで減らせば気絶する。

あとは繊維の縄を装備して捕獲。そのまま引きずってお持ち帰りします。

やっと苦難の輪の出番!

お持ち帰り人と餌を入れて起動!アメとムチ作戦!

ぬぅ!贅沢な!調理人肉では動きません!!あぶり端肉やステーキなど、ちゃんとした食料を与えないといけないようです。けっこうな数と時間が必要。

待ち時間にはもう一人お持ち帰りに行っていいかもしれない。そう思って連れてきたら空きがないと言われて入れられなかった・・・。せっかく頑張って殴ったのに!まぁよくみたら動かしてるの一人だしそりゃそうか。

繋いだままだと縄の耐久ドンドン減ってくのでリリースしてみた。

リリースしても動かんなコレ・・・。

うーん、本当に時間かかる。30分でもダメだ。多分1時間くらいかかる。リリース弓手は10分ほど見てましたが寝たままです。多分近くにいると起きないと思う。奴隷順番待ち!カスタムで時間早めてもいいかもしれない。

とりあえず今回の紹介はここまで!

奴隷は一人連れて行けて、他は拠点の各施設に配置できるらしいです。

早く奴隷を働かせたいなー。

※追記

30分ほど放置したリリース弓手がその場で復活して襲ってきました。もう一回ボッコボコにしたらなぜか体が消えていなくなってしまった・・・。リリース注意!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.