モンスターハンターワールド

[MHW]極ベヒーモスやってみた!

投稿日:

無理!

勝てん・・・。これ頭おかしいだろ。




期間:2018年8月24~9月7日

無理。

だいたい五分くらいで全滅。

まずメテオ。これ全体攻撃になっていて3人に降ってくる。唱えられたら自分に降ってくると思え!

ミールストームは変わらず。閃光普通に効く。

状態異常も普通にかかりました。

ランスかガンランスが敵視取らないと無理。ヘビィボウガンが取ってもたまにあるめくりで死ぬ。敵視があるとメテオもその狙われた人だけだしガンガン攻撃できる。むしろ敵視とらないとほぼ攻撃できない。

盾、ヒーラーは最低条件。

最大の問題はエクリプスメテオ。コメット一回程度で撃ってくる。岩のない状態では攻撃しないとか、連携をしっかりしないとすぐ全滅する。一個の岩を大事にするとか、かなりきわどい。

10回ほどやりましたがほぼ最初の場所で5分終了。敵視とってかなり戦える野良PTでもエクリプスメテオで終わる。

まったく勝てる気がしない・・・。固定PTでしっかり連携とらないとかなり難しい。

うーん・・・エンドコンテンツというのはわかるけど、これじゃない感がすごい。手負いがちょうどいい難易度でした。

次の注目クエストは「歴戦王クシャルダオラ」。9月7日開催!クシャナγ、重ね着ギルドクロス。

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.