FARCRY5

[FARCRY5]18/6/20~6/26ライブ!新ヘアカラー&ファマス?

投稿日:

今回は参加だけでもしたほうがいい!!

ファマス?と新しいヘアカラー。




アーケードの夜

条件:アーケード注目マップを40分プレイ

個人報酬:BP-2「インフィニットファン」

コミュニティ報酬:新しいヘアカラー

マンガ表示されませんでした。最近一週間遅れ、日本語訳無しです・・・。

公式ページはコチラ

 

注目マップのクイックマッチ選択、選ばれる安定のUBI・・・。どんだけ自社なんだよ。出来はいいけどね。

最初は否定的でしたが、このアーケード40分のおかげでプレイするいい機会。相変わらずおもしろいマップが多い!40分なんてあっという間!!

うーん、クイックプレイ微妙。やっぱりプレイ済み関係なしに選ばれるから同じのばっかり。「ソロ&Co-opマップを見る」からフィルターかけたほうがいいですね。

おー、面白そうなのがいっぱい!!UBI自社のが多い・・・。

適当に遊んでたら条件クリア。

報酬はBP-2「インフィニットファン」。これファマスじゃないのかな?

ヘアカラーはそのうち解放されるでしょう。

先週のデザートイーグルの通常カラーが追加されていました。

スキン適当すぎるだろwシルバー、黒のカッコイイスキンほしかった・・・。

いつの間にかアサクリの衣装がありました。

さらに頭に被り物。いつのまに追加されたの!?

妙にリアルで怖いwこれなら対戦もおもしろそう。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.