モンスターハンターワールド

[MHW]ライトボウガン属性速射と斬裂使ってみた!

投稿日:

属性弾弱い、斬裂万歳が本当なのかどうかライトボウガンで試してみました!

前までのシリーズでは、属性特化速射ライトボウガンはそこそこ強かったはず!!




動画の最初が雷撃弾。8分30秒くらいから斬裂弾。どちらも同じ武器・防具・スキルでやりました。

下位調査クエストのレイギエナに行きました。装備は雷特化寄せ集め装備。

まだスキルに強くする余地はあると思います。

1ヒット5~30くらいかな。微妙に貫通で2ヒットしているようにも見える。

速射1回分で約50くらい。1リロードで約150かな?理論値で行けば30×2×3=180か。

スキル強化していない斬裂は1擊8~16の6ヒット。1リロード約170くらいかな。

うーん。動画をとってゆっくり見てもよくわからん。

クリアタイムは雷撃7分36秒。斬裂6分41秒でした。

動画ではこれだけですが、この後雷撃で行って5分くらいでいけました。

属性弾特化も悪くない。ただ今回は斬裂特化ではない。

斬裂系のライトボウガンでリロード速度を上げれば斬裂が速いような気がします。

斬裂のほうが怯みやすくて、なにより適当に撃てばいいので楽。

面白さは属性速射。

特殊弾や他の弾を使いこなせば弱くはないでしょう。

やっぱり速射ライトボウガンはおもしろいですね。ヘビィよりも動き速いし楽しかったです。

私的結論!

斬裂そんなに強くない。属性速射おもしろい!ライトボウガン有りだ!

おまけ

最近ハマっている片手剣でもやってみた!切りまくりたのしー。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.