モンスターハンターワールド

[MHW]釣りバウンティ!各地の釣れる場所!!

更新日:

各地の探索で「孤高の魚類調査員」がいる時にこの人に話しかけると重要バウンティが追加されます!達成すると食材が追加されます。

いろいろな場所で釣り上げる釣りクエストの簡易版。後半の場所わかりにくいので紹介します!

 




 

どれも通常の無限エサで釣れました。エサを垂らしたら完全に食われるまで動かさないほうがいいです。食われたら○。魚影はわからん。いなくなったら少し離れるか時間を置くと復活するみたい。

行く前に調査員がいるか確かめてからいきましょう。調査員の場所はマップの!マーク。

古代樹の森

ピンクパレクス

画像なし。調査員に頼まれた場所で釣れます。仲良く並んで釣りましょう。

大蟻塚の荒地

サシミウオ

調査員のすぐ近くで釣れました。

陸珊瑚の台地

バクヤクデメキン

右下の7で釣れました。

瘴気の谷

黄金魚

ここは最初は行けません(多分)。ストーリーで進める場所が一回増えたら行けます。

15の洞窟の中で釣れました。ここは黄金魚しかいないかも。釣りまくり美味しいです。

龍結晶の地

白金魚

ここは7と5のちょうど間で釣れました。ミズタマリゴケが目印。

※キャンプで釣れるエリア8の方がお手軽かもしれません。

おまけ

食材とは関係ありませんが、大食いマグロ、ダイオウカジキが釣れる場所を紹介。

場所は古代樹の森の右下マップ4。ケストドンがたくさんいる場所です。

※上位で発見。下位では確認してません。

大食いマグロでかい!

釣り上げたら足元にアイテムが落ちます。秘薬や鉱石など。

ダイオウカジキは夜はでません。昼間に探索するといます。

※新大陸のヌシ

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.