DESTINY2

【DESTINY2】3クラス作ってみた!

投稿日:

やっと3クラスクリアしました!

週マイルあるので、早めに3キャラ作っておいたほうが有利です!!

 




 

見た目が気に入ってるウォーロック!

キャラ間で装備共有できるので、レベル20まで上げるて武器渡せば280はすぐ上がります。

1キャラ280超えていれば、防御力+5のパーツで結構底上げできます。

ストーリー、スカウトは『名もなきミッドナイト』が安定です。

 

それでも私はスイートビジネス好き!

タイタンはこれ使っちゃう!強さは別として、ガトリング面白いんですよね!

 

3クラスどれも個性的で楽しいです。

私的クラス感想!

タイタン:タフ、ちょっと硬い気がする。バリケードの使い道があまりないけど、普通にFPSキャラという感じ。少し地味。

ハンター:モロイ、集中攻撃されるとすぐ死ぬ。動き回れるので動かしていて一番面白い。ストーリー集団戦で少し苦戦。

ウォーロック:空中戦ができる!ただ、ジャンプ力が低くてすぐ落ちる。ストーリーでは登れなくて落ちまくり。戦闘は回復リフト貼ると、敵の攻撃まともに受けながら戦えるタフネス。

 

好きなクラス使えばいいと思います。どのクラスも活躍の場がありますよ!

260以降は中々あがらないので、週マイルストーン報酬がメインになるかも。クランエングラムはキャラで共有なので、どのキャラに取らせるか考えたほうがいいです。

 

レイドとクルーシブル対戦はやってないけど、それでも十分楽しめるゲームです!

毎週ボチボチやりながら長く楽しめそう!!

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.