DESTINY2

【Destiny2】やっと240超えた!ひたすらストライク!

投稿日:

ようやく240超えました!

ひたすらストライク!ストライクでした!

 




 

これおもしろいシステムですね。

今のパワーと同等か少し上がでるようになってるみたいです。これで徐々に強くなっていく感がいい!

ストライクは自分が強くなると敵も強くなるのかな?急に硬くなってビックリしました。

ストライクステージは4つかな?ランダムで選ばれます。道中はところどころ敵が変更されたり変化があって飽きにくいです。ボス戦でも敵の湧きタイミングが違ったり、毎回ドキドキ。

これで推奨パワー140なのか!?という難易度!

そして推奨240のナイトフォールを試しに行ったら即死ですよ・・・。しかもナイトフォールはオートマッチングなしなんですね。自分でチーム組んでからやらないとソロプレイになっちゃいます。

むぅ・・・ぼっちはストライクしかないのか。

公開イベント巡りもなかなか面白いです。人集まらないと無理ゲーですけど・・・。

この公開イベントには英雄公開イベントに昇格する場合があるみたいです。普通に目標達成よりもいい報酬がもらえるぽい。例えば目標以外のネーム付きをボスより先に倒すとか、ウォーカー戦で全バリアにボールをはめるとか条件があるみたい。

普通にやると目の前の敵殲滅!それしか頭にないですからねw色々とできそうなのを試した方がいいみたいです。

 

レベル上げ方調べても専門用語ばかりでサッパリ。とにかくなんでもクリアすれば報酬で気持ち強くなっていくので、手当たり次第やりまくればいいと思います!

効率は悪いでしょうがこの手探り感もまたいい!!(効率求めると同クラスのサブキャラ作ってストーリークリア→削除でまたサブキャラのループが稼げるぽい??)

他クラスも作りたくなってきました!

野良ではナイトフォール、レイドに挑戦できそうにないのが残念ですが、それでも十分に遊べます!これはいい買い物だった!!

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.