DESTINY2

【Destiny2】とりあえずクラン!アプリは使っとけ!!

投稿日:

どこでもいいので、とりあえずクランに入るのをオススメします!

あとはアプリ!これが便利!!

 




 

DESTINY1をプレイされた方には、もはや常識かもしれません。

スマホアプリがすごく便利です!

キャラごとに装備の確認、保管庫に移したり別キャラに移動させることができます!わざわざ保管庫に行く必要はありません。スマホでちょちょいです!!

所持品もすべて確認できます。

現在のマイルストーン、クランも確認できます。

ファイアチーム募集、クラン加入などもアプリで出来ちゃいます!!

便利なので入れちゃいましょう!

Google Playはコチラ

App Storeはコチラ

 

それとクランには、とりあえず入っちゃいましょう!

入っているだけで特典があります。

今週のクランエングラム

毎週クランメンバーの誰かが条件を達成すると、全員エングラムがもらえます!最大4つ。

クランレベルが上がるとさらに特典!

レベル2:エングラムを獲得するとグリマー追加入手
レベル3:公開イベントの報酬が増える
レベル4:カバルを排除すると報酬の質が上がる
レベル5:ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる
レベル6:メンバーと一緒にプレイリストのアクティビティを完了する時、エングラム入手率が上がる

結構恩恵でかいと思います!

ただ、クランレベルは一週間に10万までとなっているようです。レベル2で止まってます。

 

↑のスマホアプリを使ってクランを探します。色々あるので自分にあったクランに入りましょう。私は野良プレイが好きなので、ソロ歓迎系、クラン活動はしない、とりあえず入っときたい人用に所属しました!

人が多い方が有利なので、初心者歓迎とかわりと多いです。好きなクラン見つかるまでの繋ぎでもどこかに所属しておきましょう。

クランも別キャラと共有されてるみたいです。ちなみに別キャラはグリマー、レジェンダリーのかけら、ブライトダスト、所持品、保管庫共有です。

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.