討鬼伝

「討鬼伝」

投稿日:

ついに!明日!いや、もう日付変わっとる!!

本日!「討鬼伝 極」発売&超ゲームラッシュスタート!!!

2014-08-26-2139552014-08-24-231648

友人と超ガンバッてなんとか進行度10までいきました!
最後までいきたかったけど、さすがにキツイ・・・。
まぁ楽しみは「」にとっとくことにしました!

ずっと双刀ばかりだったが、弓すごい楽だね。
火力は双刀のほうがある気がする。弓は安定。
敵の数が多い任務では、弓がかなり安定でした。

2014-08-28-0020082014-08-28-002036

スキルはこんな感じ。
走り攻撃、□タメ3主体。
猛進閃で走り攻撃確実に会心になる。弓のなかで一番威力のあるタメ3。
さらに一閃×3で会心の威力を増やす。
シンプルだけどけっこう強いっぽい。

あとは新進気鋭で走り攻撃当てると気力回復。これで攻撃当てれたらほぼ気力減らない。
闘志よりも回復量は多い。
ほかのスキルはちょっと微妙かもね。

魂のミタマは溜めてからの使用で、回復量なんかも上がる。長期戦にはありがたい。
破敵ノ法で狙った部位にかなりのダメージを与えられる。進行度10だと、一撃で橙くらいになるかな。
使い勝手のいい連昇。
最大タメでひるませることができる追駆は便利。

これでなんとか同行者なし任務も余裕をもって?クリアしました!!

さらに!ソロの最後、第7章「討鬼伝」クリア!!!
2014-08-27-203523

40分もかかった・・・。
寝落ちしかけたり、なかなか手強かった。

セーブデータ引き継ぎ特典のために、オンもがんばりたかったけどね・・・。
まぁすべての勲章とか無理だし、特別ななりきり衣装は別に着なさそうだし、気にすることないかな。

極の新しい武器楽しみだしね!
遠距離好きの私は銃使いたい、脳筋な私は金砕棒もいいし、手数武器好きの私は薙刀も使いたい。

つまり楽しみなんだよ!!

いざ、極限の”鬼”討ちへ!!!

-討鬼伝

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.