ディビジョン

[ディビジョン]バグ酷い!!MODが勝手に外れる!

投稿日:

結論

『オンラインでミッション中にMODの付け替えはダメ!!』

 

引き続きディビジョンやってます。バグ酷いです。

AIといいバグといい、なかなかな適当さですねぇ。

私が経験したバグは、「ミッション中MODが外れる」というもの。

ミッションは「マディソン野戦病院」。難易度ハード。初めてオンラインでやってみました。

武器が「ミリタリーSCAR-H」。セミオートのマークスマンライフル。

最初はMOD「リフレックスサイト」をつけていたのですが、遠距離がいいかなぁとおもい、「VX-1スコープ〔12x〕」に付け替えました。

たしかにつけたはずなのに、R3ボタンで反応せず・・・。

ん?間違ったかなとおもいもう一度、こんどは確実に装備。

 

しばらくは使えていたので、やっぱ私の間違いかとおもっていたら・・・。

途中で急にR3が効かなくなりました。

もしかしたら武器の持ち替えで外れるのかもしれません。

外れるたびに何度も装着しなおし・・・。きつかった・・・。

途中で何回か死んでしまったことも原因かもしれません。

他につけていたMODははずれていなかったので、途中のつけかえ以外は大丈夫かも??

 

 

なんて単純なバグなのに治ってないの・・・。

-ディビジョン
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.