ディビジョン

[ディビジョン]所持品分解について

投稿日:

ミッションなかなかおもしろいけど、行ったり来たりめんどくさい・・・。

 

そんなこんなでミッションいろいろやってると、アイテムがかさばる。

売ったり、分解したり、倉庫に預けたり。

多分序盤は売ったほうがいいんじゃないかな。

一通り分解してみました!

防具類は「布」に分解されました。

低級だと1個、標準だと2個。緑色でした。

MODは「ツール」防具と同じで低級1個、標準2個。これも緑。

武器はメイン、サイドアーム共に「武器パーツ」。

数、色、他と同じ。

特殊のMODを1個だけ分解したら青色の「ツール」が1個できました。

まだクラフトできるようになってないので、よくわかりませんが標準までは売りでいいんじゃないかなぁ?

※追記

ごめんなさい。売らない方がいいかもです!

いまクラフトできるようになりまして、作った方がいい武器できる!!

ランクの低い材料もたくさんあれば上位に変えられます!

ランク低いのもどんどん分解して、武器、防具つくったほうがいいと思われます。

-ディビジョン
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.