体験版

PS4でモンハン!!フロンティアZテスト版

更新日:

すっかり忘れてました!!PS4でモンハンできるよ!!

・・・といってもお馴染みのフロンティアです。何回ちがうハードでプレイしたことか。

z541

2016年10月19日(水)16:00~24日(月)14:00迄

PSストアはコチラ

 

MHF-Zのテストを兼ねて「MHF-G10.1」の環境だそうです。けっしてZではない。オープンベータテスト。

本編とは別に二つDLできるものがあります。これは事前DLしてからオープンベータをプレイすると、本編MHF-Z開始時に特典アイテムがもらえるというもの。

今までの特典からいってかなり強い武器、防具になると思われます。

さらに明日のオープンベータ前にCOGに登録すると、オリジナル防具「バーニーシリーズ」、合計1000個の便利アイテム、100万ゼニー相当のアイテムがもらえるようです。よく見るキャンペーン、どんどんもらえるもの増えていきますね・・・。

登録はコチラ

フロンティアはPC,WiiUでプレイしました。どっちもう~ん・・・といった感じですね。最近のGは知りませんが当時プレイしたときは当たり判定、威力がおかしかったです。序盤リオレウス、その時装備できる最高の防具で一撃7割削られる程。

久々に狩りゲーやってみたくなったので、このオープンベータはちょっとやってみようかな。PS4でどのくらいになるのか。


※追記

PS4でMHF-Gテスト版やってみた!

 

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.