討鬼伝2

[討鬼伝2]基本プレイ無料の『共闘版』が配信に!!

投稿日:

なんと討鬼伝2が無料で遊べちゃいます!!

to538

2016年10月6日(木)配信予定

9月27日(火)事前登録開始、「宝玉」プレゼント

 

集団任務(マルチプレイ)がプレイできます。任務を行うごとに行動力を消費、行動力は時間で回復。セーブデータは製品版に引き継ぎ可能。

ストーリーは1章途中までプレイ可能。進行度一の任務は行動力消費なし。「ひとりで遊ぶ」は進行度一のみ。

行動力の初期値は3。通常の任務は行動力を1、遺跡探索は行動力3消費。

この共闘版はアイテム課金制。有料の宝玉を使うことで行動力の最大値を増やしたり、箪笥の拡張、ミタマくじなどができます。

 

う~ん・・・。これは複雑ですね。無料ということでプレイヤーが増えるのはいいことです。オンライン用。毎日ちょこちょこ遊ぶ分にはちょうどよさそうです。行動力は宝玉を2回使うことで8まで増やすことができるようです。宝玉の値段はまだ出てません。ストーリーでしか入手できないミタマも、おそらくミタマくじで手に入るでしょう。

ガッツリ時間が取れない方などはちょうどいいですね。無料で遊べるのならかなりいいゲームだと思います。

-討鬼伝2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.