オーバーウォッチ(PC) Overwatch

[オーバーウォッチ]PC版とPS4比較!さっそくありがたいコメいただきました!

投稿日:

PC版やっとレベル10過ぎたあたりです。

やっぱりPCが画質はいいです。音も全然違います。細かいところの音はPCが優れてます。ロードの速さもPCが上。

プレイ人口はやはりPS4が多いです。PC版はサーバーがアジア、南北アメリカ、ヨーロッパ、それにテストサーバーと分かれてます。アジアだけしかやってませんが、PS4の倍くらいマッチングに時間がかかります。

ここ2、3日はPS4でサーバーが安定してないみたいですね。PC版はもしかしたらたまたまかもしれませんが、ものすごくエラー落ちが多いです。PS4はほとんどエラー落ちはない印象ですが、PCはガンガン落ちます。復帰はほぼ無理。3試合連続エラー、1試合2回エラー落ちもありました。朝でも夜でも変わらずエラー落ち。私の環境が悪いのかな・・・?

戦かい方も微妙に違います。まずPCでファラはほぼ機能しないです。AIM力が段違いでマクリーいたらすぐ落ちます。ウィドウもそこそこ使えますし、ハンゾー怖いです。タンクの被弾率はすごいです、まさに蜂の巣。それにタレットの威力減入ってないので同じ感覚で行くとすぐやられます。防衛トールビョーン複数はけっこうキツイです。

 

そして、やっと出会えましたよ!!PC特有のありがたいコメント!!

試合後POG中にいただきました。

ow419

たしかにひどい試合でした。でも、ランクマでもないクイックでこの発言。思わず笑っちゃいました。

まだPS4が平和ですね。クイックならなんでも許されてる感があります。

気軽にやるならやっぱPS4ですね。

-オーバーウォッチ(PC), Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.