ドラゴンクエストビルダーズ

[DQB]終章ラダトーム編、クリア!

更新日:

終章ラダトーム編クリアしました!!!

ドラゴンクエストビルダーズ_20160207130343
ドラゴンクエストビルダーズ_20160207131200

チャレンジ情報
()内クリア特典、知られざる島で作れるようになるアイテム。

・30日以内にクリアする(ロトのつるぎ)
・キャンプレベルを4にする(多機能作業台)
・伝説の防具をもたずに竜王をたおす(かいしんのゆびわ)
・???に「緑のおもいで」を届ける(おたのしみアイテム)
・「はかいのつるぎ」を発見する(禁断のそうび)

今回はクリア日数を気にせずじっくりとやりました。結果36日・・・・。これがんばれば初見いけたんじゃ・・・。

ボスは強かったですが、今まで通りパターンつかめば余裕でした。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160207124135ドラゴンクエストビルダーズ_20160207124154

りゅうおうといえばこの問いですね。当然断りました・・・。

でもためしてみたいよね!!

ドラゴンクエストビルダーズ_20160207133109ドラゴンクエストビルダーズ_20160207133136

・・・・・・・。

竜王絶対に許さん!!

-ドラゴンクエストビルダーズ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.