Fallout76

文字化け修正!PS5(PS4proも?) [Fallout76]

投稿日:

奇跡がおきた。まさかの文字化け問題が修正されたようだ!

2024年7月23日(24日)のいつもの更新。神アプデだった!




文字化け修正!

昨日まではPS4Pro、PS5ではこれでした。文字化けが酷くてまともに自販機開けない状態。

↓動画ではずっと下を押しているのに全然動かない。

それが今回のアプデでこうなった!たまにちょいチラチラはあるけど操作はスムーズ。神はベセスダにいた!

パッチノートに「ローカライズに関する様々な修正を行いました」とあった。一言で済ましていいもんじゃねぇ…。大々的に言ってよ!これほんとにすごい修正だよ!

ほぼ諦めてた…。サポートに言っても「一部地域だけの問題なので…」と散々放置されていた。5年くらいか?待ったぜ…。

これで何も気にすることなくPS4Pro/PS5を存分におすすめできる!さぁ、今こそ移行だ!

-Fallout76
-,

0
お気軽にコメントお願いしますx

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.