Fallout76

アトミックショップ4月3日~9日 [Fallout76]

更新日:

モスマンイベント!

…とは関係ない新規アイテム。関係なくともいいものだ!温室はいいぞぉ。

トカゲちゃん、小鳥ちゃんも良い!さぁ、課金だ!




詳細:公式サイト

温室キットとポーチバンドル

  • ヌカ・コーラのウィンドチャイム
  • コルベガのポーチ用ブランコ
  • ヌカ・コーラのボトルの温度計
  • 納屋の郵便受け
  • 温室セット
  • トレリスのアーチ
  • Vaultボーイの日時計
  • 温室のポーチキット

ヌカ・コーラのウィンドチャイム

コルベガのポーチ用ブランコ

ヌカ・コーラのボトルの温度計

納屋の郵便受け

温室セット

※新規アイテムではない。

トレリスのアーチ

Vaultボーイの日時計

温室のポーチキット

無料アイテム:三脚電気スタンド

Fallout 1st限定セール

スローカムズ・ジョーC.A.M.P.バンドル:750(50%オフ)

Fallout 1st 4月特典:ペットのトカゲのテラリウム

※5月7日まで

日替わり

セール

  • 3日:スクリームイーグル塗装(ハンドメイドライフルスキン):250(50%オフ)
  • 4日:ヌカ・コーラの壁紙セット:400(50%オフ)
  • 5日:B.O.S.のポーチキット:300(50%オフ)
  • 6日:キャッピー・バックパック:350(50%オフ)
  • 7日:アンティークのウェディングドレス:350(50%オフ)
  • 8日:樹液採取器:250(50%オフ)
  • 9日:レスポンダーパワーアーマー塗装:750(50%オフ)

無料アイテム

  • 3日:スカウトのバナー
  • 4日:250キャップ
  • 5日:修理キット
  • 6日:スカウトのバナー
  • 7日:証書50枚
  • 8日:ランチボックス
  • 9日:250キャップ

今週のまとめ

イベント

  • 3日~16日:MOTHMAN EQUINOX(毎正時イベント)
  • 5日~8日:ベンダー所持キャップ2倍、ダブル変異
  • 11日?12日?:Amazon「フォールアウト」ドラマ(海外時間?日本時間?わからなかった)
  • 12日~25日?(多分15日の間違い):経験値2倍、金塊交換上限2倍
  • 19日~22日:マームルセール、ダブル変異
  • 26日~29日:スコア2倍

MOTHMAN EQUINOX

~2024年4月16日まで

モスマン様を召喚する聖なる儀式が行われる!

とりあえず、邪教徒やラッドスタッグなどを燃やしてなんやかんやして吸い込みなさい!

新規報酬あり。

※報酬バグがある!?イベント期間中は設計図読まないほうがいい?

redditを見るとこんな感じかな?

読むと次から排出しなくなるレア報酬設計図が問題。

この既読のレアは次から排出しなくなるわけだが、抽選から除外されるわけではない。

抽選で既読のレアが選ばれると何も貰えない。

他のまだ読んでいない設計図が選ばれる、再抽選される、なんてことはない。

なので、イベント期間が終わるまでレア報酬設計図は読まない

読まなければ排出されるので、これを溜め込んでトレードがベスト。今回は2つの設計図以外はトレード可能。(モスマンの電気虫取り器、モスマン教信者の香炉かな?Mothman Bug Zapper、Mothman Cultist Incense)

前も他のイベントで同じことがあったような?

人は過ちを繰り返す…

※追記

この問題について公式からアナウンスがありました。

公式discord

8日(日本は9日?)に修正予定。

イベント期間を16日以降も延長する予定。

ひとまずの発表。また詳細が決まり次第、情報共有するとのこと。

※さらに追記

公式discord

問題があったとのことで、8日の修正はなくなりました。イベント延長もないそうです。

代わりに修正後、5月にもう一度モスマンイベントをやるとのこと。

あとがき

買いました!

温室ポーチの壁はドア枠は温室キットと同じみたい。屋根の角度が他のポーチと同じく緩やか。

ポーチの手すりは珍しいかも。土台には付けられない。ポーチ専用の手すり。他のポーチにも付けられる。

ブランコ!特に休息ボーナスなどはない。

アーチはこれのみ。フェンスは付いていない。公式画像のように白いフェンスと合わせてみた。スナップしないがほぼ密着できる。

うーん、若干色合いが違う。もうちょっと工夫が必要になりそう。間に何か入れればいいかもね。

このセット1,500Atomsは安い!お得だと思う。

 

4月特典のトカゲのテラリウム。調べるとトカゲちゃんの場所が変わる。

中に小さい装飾が置けるみたい。がんばったけど…難しい。

C.A.M.P.のプロなら色々と活用できるはず!

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.