ドラゴンクエストビルダーズ

[DQB]3章マイラ・ガライヤ編クリア、チャレンジ情報

更新日:

やっと3章クリアしました!!

ドラゴンクエストビルダーズ_20160203053649

フレイザードやないかい!!!

やっぱダイの大冒険か!?好きだから問題ない!

ドラゴンクエストビルダーズ_20160203054517

ほとんど寝ないでがんばりましたが、37日・・・・。初見で~日以内クリアは無理ぽいですね。

かなり効率的に動かないと7日も短縮は厳しい。

なつかしの竪琴は後でとりました。

ボストロール・ギガンテスはクリア後倒すの難しいです。回復アイテムがなかなかないのと、あらくれ達がクリア後はついてきてくれません。クリア前に倒しておいた方がいいです。

あこがれの秘湯はかなりの数素材が必要です。草花スコップを序盤のうちに作っておきましょう。

-ドラゴンクエストビルダーズ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.