Overwatch

[オーバーウォッチ]ウィークリー・バトル(2016/07/27~08/02)

投稿日:

「善玉、悪玉、卑劣漢」愛煙家、黒ずくめ、豚野郎の大乱闘

ow325

  • ヒーロー限定:マクリー、リーパー、ロードホッグ

今回はこの3人限定。人数制限はないです。

 

やってみました!!

最初は豚さんを選びました。防衛だし、回復できるほうがいいかなぁと。

ow327

サブ攻撃の中距離で戦います。

ow328

リーパーよりマクリー怖い・・・。ちょうどいいところにマクリー!!チェーンで引っ張るぜ!!

ow329

ow330

盛大にはずす・・・。ま、まぁ、こうやってプレッシャーを与えることも必要だし!!

今度はガッチリつかんだ!!(7回中1回成功)

ow331

なんとかこのマクリーは倒したもののA地点はとられました。

やっぱリスが近いほうが有利ですよねー。これはしょうがないBをしっかり守ろう。

ここで敵豚さんに引っ張られる!!

ow332

フフン。豚同士、先に引っ張ったほうが負けなのよね!!いただくぜ!!

!?

動け!!なぜ動かん豚!!!

ow333

反対からも引っ張られてました・・・。二人の引っ張りすごいです。まったく動けませんでした。

終盤、回転早○マクリー発見も安定のチェーンはずし。無事脂肪。

ow339

なんとか勝負には勝てましたが、チェーン外しすぎがやばい・・・。戦犯レベルでした。

次はHOLLYWOOD攻撃。チェーンあてられない私が選択したのはマクリー。AIM力も練習しないとつかないからね!!

ow340

タンクなしの超アタッカーチーム。

さっそく前にでてた豚さんをヘッドショットキル。

ow341

これはいけるかも!!

と思った矢先に

ow343

この距離で撃ち負けるのはダメですねぇ・・・。フラバン盛大に外しました・・・。

でも相手が相当前にでてきてやられてくれたので、A地点はすぐとれました。

ow344

ペイロード運びでしたが、みんな裏どりにいく謎行動。一人で運び中、なぜか裏取りにきた豚さんにやられる・・・。集合してくれ!!ペイロード運ぼうぜ!!

ow345

案の定裏取りマンたちはボロボロ殺されてました。

ow346

そして豚さんとの遠距離勝負!これはもらったな!!

ow347

ow348

えぇ・・・、この距離でそんな威力あるんだ・・・。たしかにHP50しかなかったけど、これは予想外でした・・・。

その後は味方はともかく、敵も特攻野郎ばかりで最後まで運べちゃいました。

ow349

マクリーは修正されたのもあって中距離での戦闘がいいです。ファニングは死んでます。フラッシュバンあててのファニングよりも、フラッシュバン通常ショットのほうがいい感じでした。

 

今週のウィークリーも微妙ですねぇ。操作練習になる程度。勝ちに行くなら全員リーパーでいいんじゃないでしょうか。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.