Fallout76

アトミックショップ12月1日~8日 [Fallout76]

投稿日:

ホリデー!まだだ。今週は落ち着け。

最近流行りの再販詰め合わせバンドル。新規はなさそう。

でも、欲しい物ばかり!




詳細:公式サイト

クリスマスリビング

  • グリーンハウンド/ブラウンハウンドのリクライニングソファチェア
  • アルミニウムのクリスマスツリー
  • 冬の暖炉エレクトロ2000
  • 赤と白のストリングライト
  • ログテーブル

無料:ヒマワリの旗

日替わり

セール

  • 1日:レイダーVaultボーイセット:200(-50%)
  • 2日:標準パワーアーマー塗装セット:400(-50%)
  • 3日:地下牢のドア:150(-50%)
  • 4日:モノクル:150(-50%)
  • 5日:極秘のドア:350(-50%)
  • 6日:Mr.ロケットのキディーライド:250(-50%)
  • 7日:疫病医師のマスク:250(-50%)
  • 8日:?(ないかも?)

無料アイテム

  • 1日:完璧な風船ガム
  • 2日:Rad-X3個
  • 3日:修理キット
  • 4日:250キャップ
  • 5日:金塊25個
  • 6日:ランチボックス
  • 7日:核ミサイルキーカード
  • 8日:250キャップ

今週のまとめ

今週のイベント

だいぶ前にだされた予定なので変わってるかも。

3日~6日:ダブル変異ウィークエンド、調達人セール

アップデート&メンテナンス

12月8日(北米時間)に「Night of the Moth」アップデート予定。

日本ではおそらく夜、いつもなら23時頃からメンテナンスになります。数時間かかるので、プレイできるのは9日の朝と考えておいたほうがいい。

このアップデートでモスマンの期間限定イベント「Mothman Equinox」、シーズン7、近くの死体まとめて回収機能、攻撃しなくても近くにいれば経験値・ルート権有り、などが追加される予定。

あとがき

ホリデー!まさか2021年が残り1ヶ月だなんて!?

シーズン6ラストですね。報酬受け取り忘れないように!

またアプデ1日ずれるみたい。そうなると、またウィークリーチャレンジがバグると思います。ずれた時は毎回なので今度も間違いない。8日にプレイすると起きやすいけど、結局は運なので諦めてください。どうせ詫びスコア2倍やります。

内容は楽しみですね。モスマンイベント2週間だっけ?多分なんやかんや不具合で+1週間追加されるでしょう。76はそんなもん。

まとめて回収機能は嬉しい。最近めんどくさくて拾わないことが多かった。オプスの弾集めも楽になるといいな。伝説ハイライトは延期されるが、今回の機能があれば必要ないかも?

延期といえば星4装備もそうだね。まあそうだろう。想定内だ。

とりあえず、シーズン6の報酬受け取ってのんびり待とう。

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.