Fallout76

Fallout 1st無料体験!E3開催記念!

投稿日:

2021年E3開催記念としてFallout 1st無料体験、そしてPC版フリープレイが行われます!

経験値2倍もあるよ!



FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT

Fallout 1st限定プレビュー

期間:~2021年6月16日(海外時間)まで

アトミックショップでこの「Fallout 1st」限定プレビューを無料で解除で、スクラップボックスとサバイバルテントが使える。

残念ながらプライベートサーバーは使うことができない。

↑画像では期間が10月になっているが、細かいことを気にしてはアパラチアではやっていけない。

さぁ、Fallout 1stを続けよう!コチラ側へようこそ……。

Fallout 1st

※Xboxは日本では未だにできないみたい。今回の無料はどうなんだろう?

経験値2倍

同期間中は経験値2倍!ランチボックスを使えば4倍だ!ガンガン稼げ!!

NWの経験値も2倍。PERKコインのために少しでもランクをあげよう!

PC版フリープレイ

PC版「Fallout 76」は同じ期間6月16日(海外時間)まで無料で本編がプレイできる。

Steamストア

67%割引セール!(※ただし…)

期間中は最大67%オフの1,584円で購入できる!

…PS4以外はな。なぜかPS4版は33%オフの3,274円となっています。おのれMS!傘下に入ったとはこういうことか。

そもそもXboxではGame Passに入っている。

PSストア  MSストア

and Bethesda Games Showcase

6月13日~16日までオンライン開催のE3 2021。

ベセスダの放送は日本時間14日2時からの予定になっています。月曜日ということでかなり厳しい…。

来年以降の展開を含めた76の最新情報があるらしい。76も気になるが、そろそろ新作の情報も気になるところ。E3だし何かしら大きな発表がありそうなものだ。

放送はTwitch、Youtubeなどで視聴できる。日本語字幕等があるのかは不明。日本語ページがあるので、なにかしら配慮されていると願いたい。

Xbox and Bethesda Games Showcase

新しい期間限定イベント、NWの終わり…など

期間限定イベント「The Coming Storm」

B.O.S.の「Steel Reign」配信が7月と迫ってきました。そこでB.O.S.関係のアイテムなどが手に入るイベントが開催されます。

期間:6月15日~7月6日(海外時間、日本はおそらく16日~)

イベントが始まると「B.O.S.バックパックスキン」が無料で受け取れる。

それを装備してデイリーチャレンジをクリアすると、PERKカードパック、修理キットなどの消費アイテム。ウィークリーチャレンジはB.O.S.モチーフのPip-Boyスキン、C.A.M.P.旗など入手できる。

おそらく前に行われた「ハートレンチャー」と同じような感じだろう。その時はハートレンチャー(パイプレンチ)でロボット・スーパーミュータント・マイアラークを30体倒す、というようなものだった。

同じようにB.O.S.バックパックを装備してなにかをするのだろう。PA?配慮されていません。生身強制イベントです。

NUCLEAR WINTERが9月で終了

終了に伴って監督官ランクごとに6枚、最大600枚のPERKコインを配布。監督官チケット1枚につきPERKコイン1枚、最大200枚。

NWを1マッチでも完了したプレイヤー全員に、NWをモチーフにしたC.A.M.P.用ペナントが獲得できる。

NW専用の報酬はVaultボーイ像など一部は、獲得できたプレイヤーのみの限定アイテムになる。

他のスキンや服、C.A.M.P.オブジェクトなどは、高難度イベントの報酬で手に入るようになる。

 

とりあえず、1マッチだけはプレイしておくことを推奨。

PERKコイン目的にこの経験値2倍中にガンガン稼ぐのもあり。

だが、SPECIALが共有されるのでNW専用キャラじゃないときつい。そういう元々バランス崩壊している、なんちゃってバトロワだった。終了は残当。

あとがき

さぁ、みんな1stを体験しよう!そして抜けられない体になればいいのさ!私のように…。

それくらいスクラップボックスとサバイバルテントには魔力がある。気を付けて……。

MS傘下になってもまだ日本Xboxは1st入れないのか…。せっかくGame Passでプレイする人も増えてるだろうに残念。

もうE3の時期か!残念ながら今年もオンライン開催なんですね。あの最大のお祭りの雰囲気好きなんだよなぁ。来年以降に期待しよう。

いつもながら夜中~明け方は厳しい。各メーカーごとの動画だし、後からみればいいかな。すぐにまとめられるだろうしそれでいいや。

B.O.S.イベントどんなものだろう?ハートレンチャーの時は悪くなかったよね。ちょくちょくやってほしいと思った。

今回はPAが装備できないバックパックというのが気にかかる。ベセスダだしなんも考えてないんだろうなぁ。

NWはやっと終わったか…。まともにプレイしていた人には悪いが、デイリーチャレンジ目的で嫌々やってた。

どこまでがもう二度と手に入らないアイテムなんだろう?報酬一覧を見る限りランク77の大理石像までかな?そこまで頑張れる人はがんばれ…。

私は一応ランク32の金トロフィーまでは取れたからいいや。アカウント全体らしくてそのキャラ以外でも使えるし。

それなのにPERKコインはキャラごとというね…。NW専用キャラ作っていた人も多いだろうに。ガチでやってた人は特にそうでしょう。そのキャラが今のアパラチアで生きれるようにということか。

とりあえず放置でもいいからプレイしよう。今なら経験値2倍ですぐ死んでもランク1くらいは上がる。ランク10くらいはすぐじゃないかな。PERKコイン60枚くらいは貰っておこうぜ!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.