Fallout 4

[Fallout4]ボストン空港。ワークショップの場所。

更新日:

マップの表示によると、ボストン空港も居住区として使えるみたい。

でもなかなか見つからん・・・・。またまたかなり探しました。

単純なとこにあったーーー!!

Fallout 4_20160105042254Fallout 4_20160105042321Fallout 4_20160105042414

ボストン空港にファスト・トラベルして、すぐ右の場所。そこにワークショップがあります。

B.O.S.がいるところもいじれるかと期待してたのですが、このSSにあるガレキにかこまれている範囲しか使えませんでした・・・。

しかも、なぜか『募集無線ビーコン』が設置できないので住人はよそから送らないといけません。

なにかしら条件があるのかもしれませんが、私は『グッドネイバー』で出会った『VAULT-TECスタッフ』をボストン空港に送りました。特に効果はなさそうですが・・・。


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.