No Man's Sky

アップデート2.62!建築パーツ追加&バグ修正![No Man's Sky]

投稿日:

2.6の「Desolation」で発生していたバグの修正。

そして、その貨物船から新しい基地パーツが手に入るようです!

さぁ、遺棄された貨物船を探せ!



機械翻訳で紹介します。

パッチノート(公式サイト)

  • 一連の新しい基本構築パーツが追加されました。これらは遺棄された貨物船の中の装飾に基づいています。青写真は、遺棄された貨物船の中にあるサルベージ箱を検索することで入手できます。
  • 特定の遺棄された貨物船で通過不可能な廊下が生成される問題を修正しました。
  • 惑星の生き物がスポーンに失敗する原因となっていたいくつかの問題を修正しました。
  • パーティクルエフェクトの再生が停止する問題を修正しました。
  • 植物相と鉱物も含むようにネクサス探査ミッションを拡大しました。
  • 他の人の発見がマルチプレイヤー探索ミッションを進めるのを妨げる可能性がある問題を修正しました。
  • Cronusを印象付けた後にChefタイトルがロック解除されない問題を修正しました。
  • Emergency Broadcast DetectorおよびSalvage Opportunityヒントの優先度を下げ、他のミッションメッセージをブロックしないようにしました。
  • Anomaly DetectorおよびEmergency Broadcast Detectorが永続的にオブジェクトの検索に失敗し、進行をブロックする可能性があるいくつかの問題を修正しました。

 

  • 遺棄された貨物船の内部に手続き型の大気フォグ効果を追加しました。
  • 洞窟やその他の暗い空間に柔らかな光がプレイヤーを追従させる問題を修正しました。
  • 照明システムのいくつかの小さな視覚的なアーティファクトを修正しました。
  • スターシップトレイルとエンジングローの強度に関するいくつかの視覚的な問題を修正しました。
  • 金属面の照明に関する多くの問題を引き起こしていた問題を修正しました。

 

  • グループへの招待を辞退または承諾するときに発生する可能性があったいくつかの問題を修正しました。
  • 一部の船モードとマルチツールモードでヒットインジケーターが正しく点滅しない問題を修正しました。
  • 遺跡の中心部にある遺物箱に不適切なアイテムが表示される問題を修正しました。

 

  • いくつかの小さな最適化を導入しました。
  • クリーチャーのナビゲーションパスを計算するときに発生する可能性があったクラッシュが修正されました。
  • 放棄された宇宙ステーションがプレイヤーの着陸を妨げ、システム権限の宇宙船を配備するときにクラッシュを引き起こす可能性があった問題を修正しました。
  • 保存中にゲームがクラッシュする問題を修正しました。
  • ロード中にゲームがクラッシュする可能性があったいくつかの問題を修正しました。
  • ロード中にゲームが応答しなくなる問題を修正しました。
  • ロード中に非常に大きなセーブゲームがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
  • 遺棄された貨物船の手続き型生成中に発生する可能性があったクラッシュを修正しました。

新しい基本構築パーツ。どんなのだろう?また基地作りが捗るな!これかな?25種類増えたぽい。家具系みたい。

貨物船の通行不能なバグ修正されたようです!これで問題なく探索できるぞ!

生物の湧き方おかしかったみたいね。これでまともに湧くはず。

後は細かいバグ修正かな。

いいじゃない!またやりがいが出てきたな!

-No Man's Sky
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.