ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]DLC第4弾!竜王ついにきたか!!

投稿日:

dqh301

新しくDLC来てました!!すっかり忘れてましたよ!!

前作キャラが追加されました。(ディルク、ジュリエッタ、ヤンガス、ピサロ)

dqh302

その他もろもろの変更と、今回の目玉の竜王戦が追加!!!

さっそくやってみた!!

 

dqh303

最初選択肢がでますがオートで勝手に「いいえ」にされます。

動画ですが、録画失敗して途中まで音ズレひどいので音無しにしました。中盤がとれてなくて終盤に飛んでます。終盤は音有り。

さすが竜王といったところか、なかなか強い・・・。インテリ&ちからハッサンで行きました。まぁまぁ初見にしてはといった感じ。空飛ぶのがめんどくさい・・・。

報酬は竜王の杖。なかなか強いです。鑑定武器と比べるとどうしても劣りますが、杖の中では最強クラスじゃないでしょうか。

dqh304

で、当然これで終わりということもなく強があります。

空飛ぶしこれならマーニャで余裕じゃね?とおもい突撃!!

・・・・

初見殺し・・・。

めちゃくちゃつえぇ・・・。地面からの炎凶悪すぎる。これは呪文扱いかな?通常竜王と全然違う。

オンラインだとなんとかなりそう。オフだと今のところいい方法が浮かびません・・・。

 

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.