ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]追加キャラクター!(アクト、メーア、ビアンカ、フローラ)第3弾DLCキター!

投稿日:

dqh282

詳細はコチラ

追加キャラクター・・・残念なことにレベル4です。これは育成が大変そう。

dqh283

追加とはいえスキルが少なすぎませんか・・・。

dqh284

ちょっとレベル上げてみました。

ちなみに敵増殖は・・・・

修正されてませんでした!!!

dqh286

dqh285

この感じだとレベル50くらいでスキル全部とれそうです。周回プレイの+50は入りません。

装備はオーブ以外付け替えできません・・・。う~ん・・・。

dqh287

オンライン行ってみました。

レベル差、アクセサリー差があるでしょうが、テリーとくらべても追加キャラ強いです。

dqh288

攻撃も前作とほぼおなじか・・・?ひっさつはなかなかの高威力。

dqh289

dqh290

使い慣れたメーアはいい!!声は察してください。前作の流用かな?

とりあえずメーアとビアンカ使ってみました。

ビアンカは弓強化されていたから?なのか結構強いです。

dqh291

さみだれうちでも一発でザコが倒せるほど。このレベル帯だからかな?

特に使えるのが△(バックステップ)からの□。矢を6連射するもの。

dqh292

威力はそこそこですが、テンションががんがん溜まります。

アクトとフローラは使ってませんが、弱いということはないとおもいます。さようならククール、いらっしゃいバイキルト持ちのフローラ。

残念なのはスキルが4つのみなので色々は試せません。追加キャラだからこんなもんかな?ついでに武器の見た目もかえられません・・・。

武器熟練度もなかったです。これは上げるの面倒だし、よかった点かな。

スキルを見る限りでは強キャラのハッサン、爪バトルマスターには及ばないかな。

カメラ関係は遠くにしてみましたが、変わってるかな??

救済アイテムはメダル交換で1枚。

dqh293

 

まだちょこっとしか触ってませんが、増殖もそのままだし、追加キャラ強いしいい感じじゃないでしょうか。

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.